「APS新歓オーディション」な3/17 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

ネットで話題の宮崎あおいのかわいすぎるCMについて、少し萌えてしまったアナンですww



昨日、APS初、弾いてきました




アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?




今回は自分にとって勝手に一種の賭けをさせていただいてます

ソロでもバンドでも歌とインスト、一つずつさせてもらって、

好評な方を本気で打ち込もうと思っていまして。

まあ結果は最初っからわかっていたんですけど・・・




皆さんからはギターの方がとても好印象だったらしく、

終わった後もいろんな人から様々な感想いただきありがたく思ってます。。。



ってことで、

歌をやめまして、ギター一本でどこまでいけるか試してみたいです・・・


うん。




前々から歌を辞めることに対して抵抗はありましたが、

やっと踏ん切りがつきました。



歌を辞めます。






後悔しないようにしたいです。



でもまた、歌ってほしいとか言ってもらえたらまた歌えるように・・・

それまではギター・・・かな?

いーちゃんからは、歌詞を書いたからオリジナルを作ってほしいとか言われたので、

オリジナルの作成はまだ辞めたくありませんが、







今はAndy MckeeのDrifting練習中です。



そして今から、



最後の踏ん切りをつけに、




スキマスイッチのライブに行ってきます。






ではでは、





それでも私は音楽は辞めません









アナン