「引っ越し最中」なAM1:00 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...


ってか終わんねーーーーーー




なんだよ、


俺こんなに服もってたっけかな?ってくらいあるし・・・

ジャンプとか捨てとけばよかったとか思うし

スーツすんげー汚ねーし・・・



ちゃんとやることやんないとな・・・



なんかぽちさん達が十日に来るとか言ってるから、それまでに新居きれいにしないといけないな








ってことで



結局四時間くらいかけて引っ越しの荷物をまとめてます音譜

現在進行形ですあせる


いらないものだらけで、結局ゴミ袋二つ丸々二つ使っちゃいました。あせる


やっぱりいらない紙とかなんとなく捨てちゃまずい気がするからって言って

結局一年がたつまで置きっぱなしになるっていう人間心理がわかった気がします。。。






今部屋にはstreetの音源がゆっくりゆっくりかかっていますニコニコ



明大祭懐かしいなって思ったり、

最近のクリスマスライブまで

あとミヒロさんとかアニモとかかざみどりの曲もかかっていて・・・



なんかもう一年経つんだなって思うと・・・



もう・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ



って感じです笑

しょぼん







今年はどんな新しい歌が聴けると思うとそれはそれで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。になっちゃいますけど、

まあその涙も無駄じゃない!!



ってことで









明日は新居にて、古くなって使えなくなったものの代用品を買いに行こうかなって思ってます!

東急ハンズ歩いてすぐだし。。。にひひ











ではでは、

あと一時間くらいして寝ます音譜











アナン