「結局三時間くらい曲作ってた」なAM4:00 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

さあ、明日はstreet納会。クラッカー

今日は一応APS納会でした。



なんかボーリングで商品いただいちゃって、すいません・・・あせる






明日



マネモがライブをするらしい。。。クラッカー



マネモはアニモのマネしてるユニット

んでその人たちがアニモが活動停止してしまうということでやるみたいですね。あせる



んで俺はそのオープニングアクト的に1,2曲やろっかなって考えている午前三時叫び








一つは「つたえたいこと」を送りたいな。チョキ



もうひとつを今決めていて、

アニモの曲をやろうとすると、キーがわかんなかったり詞がわからないっていう弊害があるんで、

さっきまでオリジナルを作っていましたあせる







っていうか、今書き終えた。あせるあせる



意外といい曲。ってか俺は好きだ。



タイトル。。。








「マモリウタ」







誰かを守りたい歌。誰かを守りたくて歌う歌じゃなく、誰かを守りたい歌。



・・・うん、違いわかんないよね笑





さて、リアルに眠くなってきた。








明日は、ちかちゃんとたけもつさん、頑張ってくださいね!