「さっき起きた」なPM20:00 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...



アナン何なん、アナンなん!?


連日の朝まで飲みで少々体が面白いことになったアナンです。

写真は朝五時の明大前音譜







最近ブログを更新してないですね・・・

東映の方でスタジオマンとしてばたばたしていると、なかなかパソコンを触る機会ができなくて・・・







で、ですよ。ビックリマーク








自分の方は大泉学園のスタジオまでチャリで通ったんですよ。

12kmくらいかな。

んで帰りは練馬の友達の家で寝るっていう生活を送っていて。



んで最終日、



ゆっくり帰ろうかなって走ってたら、






まず環七がどこかわからない・・・






行きは道なりを覚えてたんでいいんですが、帰りはまた違った見え方をしているのでどこがどことかわからなくなっちゃって


大泉学園から環七を探すまで二時間くらいかかりまして・・・




さあ、後は一本道だし、まっすぐ進めばつくだろう、と思った矢先。








環七をまさかの北上








標識に書かれていく言葉がだんだん埼玉っぽくなって

最終的に着いたのが





大宮・・・






・・・とんだバカです。はい。

結局40kmくらいはしったのかな?

人生最大の道間違いでした。




結局六時間くらい走った後で朝まで飲んだりしてたんで

眠くてしょうがないわけで・・・



前日も東映の方と朝まで飲んで・・・







そりゃ今日夜まで寝るわな。

筋肉痛とこむら返りが両足で繰り返されるわけですな。






・・・











さあ、一月ももう終わり。



引っ越しも佳境に迫っているわけで・・・






そんな引っ越しを間近に控え、ちょっとうきうきしているので、

周辺の写真を最後に載せようかなって思います






ではでは、良い二月をお過ごしくださいパー








アナン何なん、アナンなん!?






アナン