「いろんな見方」なPM11:00 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

久しぶりに(っていうか、たかが一カ月ぶりに)しらと話した、ついさっき・・・

しらってのはいつか書いたように高校のころに一緒にユニット組んだやつなんですけど



今度旅行行こうなんて話したらハワイ行くとか行ってやんの



んでいろいろと話したらざっと一時間半



久しぶりじゃないはずなのに久しぶりな気がした。
















こんなやつ、やっぱいないなって思ったな。



俺がユニットを大学に入って本気組み見続けたいって思ったことがないのがそれなのかな・・・



やっぱり

なんやかんやでもう8年目の付き合いだし、

いろいろと感情の成長の中、いろんなことでぶつかったし

それでも今でも付き合ってるし、

やっぱりあの時のステージがどんなものよりも楽しかったって覚えてるし






大学は離れて、勉強もしない俺、、、



ダメだな(笑)













んで今度東京でディズニーランド行って、スマブラしようやってことになった

もちろん人はもっと来るよ?(笑

二人でディズニーランドはきついよね








ちょっと楽しみに考えてます。























べんきょうも、

あいつがライバルだったからここまでやってこれたって思う。



なんか最近聴いていると、



「明治大学は二流だし、俺も滑り止めのつもりで入った」

とか言うやつがいる。



俺は、正直高校時代勉強なんてしてないし、いい高校に入ったわけでもないから、

そんな俺が明治に入ったってことですんごい満足している。



二流がなんだ



俺が勉強して、頑張って入ったとこだもん。









それなのに、堕落しきった人生。

















しらと話すと毎回考え方が変わる。



やっぱ勉強頑張らなくっちゃって思った。


















勉強はもちろん、音楽だってこれから独りで活動するんだろうなって思ってる。

誰かと組みたいって思ったこともある、



けど、まあ



ひまがあれば電話したらあいつは出るし、



まあどんなことでも独りでやって行こうかなって思う。



二流って言われている大学に頑張って入って、どうせ二流だって言う諦めにながされて、

堕落しきった生き方していても、

あいつに合わす顔もない



音楽頑張るから見とけよって言ったはずなのに、独りじゃ嫌だとか言っていても

あいつに合わす顔もない
















独りでも独りじゃないし




















東京では独りだけど、




まあ死ぬわけじゃないし、




独りでガンバろっかなって思う















だからとりあえず、マクロ経済をやります(笑)


















アナン