「やっとネットつながった」なPM5:17 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

ワイヤレスの方が調子悪くてパソコンがネットにつながらず、

先ほどまで三時間くらい奮闘していたところ

なぜかまたつながるようになったという不思議・・・あせる





とにかくばたばたした今週でしたが、来週の方が一番ばたばたしちゃうんで、

遊ぶなら今のうちってことで



ジュンペイさん家に遊びに行きましたwithりっきー




アナン何なん、アナンなん!?-201001230128000.jpg



あまり寝てないのに押しかけちゃってすいません・・・



でも楽しかったです



写真は例の大失言しちゃった時のジュンペイさんのリアクション・・・

悪気はなかったのです・・・すんませんです・・・






さて、

話変わって思い出したことは、



今年の抱負を何一つ考えずに一カ月過ごした



ってこと








なんだろうな・・・豊富・・・じゃなかった、抱負・・・あせる



今年やりたいこと・・・

まずは、インスト頑張ってやっていきたいな。音譜



あとはチャリ旅音譜



・・・あといろんなライブ行きたいな・・・







ってか抱負じゃなくなっている気がする・・・





あ!!







単位を取るビックリマーク






身の丈に合った目標っといったところでしょうか・・・











・・・音楽なんですが、

今現在、スランプでして、

なんていうか、新しいことやらないとだめになるってことでインスト始めました。



インストは思いのほか面白くて、

今は正直楽しいから続くのかなって思ってますが、



歌は、

っていうか作曲の方は



もうダメな気がして、ちょっと続けたくないんです。







だから、一応は、

ギターを続けるってことと、

いつかまた曲を作れるような精神状態にするってことです・・・・







あんまり鬱なブログは書きたくないんでこのくらいでいいかな?・・・










さて、

結局抱負の意味がわからないので、

辞書開いて探してみます・・・









アナン