「決めた」なPM11:10 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

とりあえず、俺は秦さんとかミヒロさんのような曲が作りたいなって思ってて、



でも案外理想通りのものはできないもので







んでとりあえずですが、



2010年は、ほぼ毎日音楽漬けしようかなって決めました音譜



別になんも考えてないですが、





やっぱり最近作った「つたえたいこと」とかだって、まだ納得できずに編集に編集を重ねてるし、



納得できる音楽がしたいなってことでグッド!






これからの日々



サークルに行っても基本練習ばかりになるのかなって思うと、



一度言われたことがある「そんな切羽詰まってて楽しい?」って言葉を思い出すけど、



まあそれが楽しいんだからいいしねチョキ







タクさんだって話を聞く限りほぼ毎日練習しているわけで




やるならちゃんとしようと思う・・・








夢が破れた人って本当にやれることすべてやったのかな?って思う



俺はその中に入らないために、



上京した理由を忘れたくないために



がんばろうかなって思うニコニコ












でもとりあえず、明日は早くから学校行ってレポートとかやりたいし・・・







寝よっと(笑)