眠い・・・ | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

昼になると俺んちのうすいカーテンではまぶしくて起きてしまいましたあせる




今回はベップさんちということで、久しぶりに楽しい飲みでした音譜



なんかウイスキーを飲んでるお二人はかっこいい(´・ω・`)

そんな男になれたらな。。。



ってなかんじで、何時間も二人をみてました(笑)



そういえば別の家では一年の女性二人が飲んでたみたいですね~~





その後に近くのビッグエコーでカラオケ!!



ってかこのお二人めちゃめちゃうたが上手い叫び

まあ知ってたことなんですけど、改めて上手いと思ってしまいましたクラッカー



久しぶりにカラオケ楽しかった音譜








・・・



まあ男同士の飲みなんで、いろいろ語ったわけなんですけど、

これから考えながらも考えずがんばりたいです。。。



って何言ってんのよ、俺(笑)



とりあえず、



悩みの数を減らせるよう頑張ります!!






今日のオススメ



大塚愛“フレンズ”



忘れないでって 言えたらきっと

どんなことも 信じられたの?

ほんの少し 強くなりたい

もっと素直に なれるように


さよならって 言えたらきっと

もっとカンタンに 忘れられたの

もしまたいつか 会えるトキには

ありがとうって言えるように






→人とのかかわり方って難しいですよね。

とくに男なんて、プライドの塊だから、なかなか素直になれないんですよね



もっと素直になれたら楽なのかな。。。