サボり気味のアナンに思いっきり喝を! | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

ブログサボってまして・・・


ダメですよね汗まだまだ精神的におかしいばかりで、、、



先日京都に行きました!!(前にここで書いた日程通りに!)



なんですが・・・そのことは結構いろいろ書きたいのでまたあとで音譜

いろいろ今後音楽をやってくときに元気になったり考えさせていただくことがあって。。。

またあとで書きます!!



あと歌詞についても、ケータイで見るとき不具合が生じるので書きなおします!


歌詞について、かりんさん、メッセージありがとうございます!!



んで今日はサークルに結構久しぶりに最後までいました音譜



明後日にそのサークルで合宿なんですが、そこで水戸部望広さんっていうここで紹介した方と一緒に組むことになりました音譜


今日初めて合わせたんですが、ほんと楽しい仕上がりになりました!!面白かった~~得意げ音楽楽しいと思ったのは久しぶりです!



あとほかのサークルの方とも組むんですが、そこではギターメインでちょっとかっこよくアレンジしてみて、それもおもしろかった~~得意げ



明日は1・2・3・4年生で組む面白ユニットの練習!!


4年生とは初めて出会うんですけどここの2・3年生はめちゃめちゃうまいから足引っ張らないようにしないと。。。



ってなわけで、充実の合宿になりそうです音譜



けど、



どうも大学生の飲みは苦手なようで、あんまり吐くまでの飲む意味がわからないんです汗


大学生になる方、そこんとこ頑張ってくださいあせる


僕は隅でしずしずと飲んでます。。。



みんなが飲む中一人隅で飲み、みんながワーキャーして海で遊ぶ中一人海で黙々と泳ぐだろうアナンの姿・・・


「It!s 孤独」


なんでしょうか。。。。



一人海見ながら新しい曲の構想とDTMのイメージでもしてます(DTMってなんだ?って方はググってください・・・)



そのうち打ち込み(打ち込みがわからない方はまたググってください)でつくった曲をここに載せます!!



とにかく、

「明日会おう」「take off」の歌詞と、京都の思い出と、新しい曲「夜が怖い僕が怖い」「指先~ユビサキ~」の歌詞を早いうちに載せます。。。



またあとで~~




PS

ペタくれた方やコメントしてくれた方へ

お返しできなくてすいません。。。これから復活したアナンが向かいます!!