ライブ終了!!&今後の活動 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

昨日、以前から報告していた初ライブが終了しました!!



今回はトラブル続きのライブになってしまい、自分的にも残念なライブになったり、

何よりお客さんの期待にこたえられなかったかもしれないのがひどくショックでしたが、



とりあえず、無事終わることができましたクラッカー



そして、キャッチフレーズをつけてほしいということで、つけました!!



日常トラベラー  アナン




・・・なんかいい音譜




井亀さんからもアドバイスをいただいたり、ほかのアーティストさんのライブをみたりでき、ほんとに勉強になりました音譜




まあいろいろ考えることもあったりして、、、



少し悩んで



すぐ吹っ切れましたクラッカー



考えていてはしょうがないニコニコ



そう、



いまは場数を踏むこと優先にしていきたいですビックリマーク



ので、



もうライブの日程を組みましたクラッカー



7/31(金) 8/28(金) 9/27(日)  Imix EKODAさんにてブッキングライブに登場させていただきますクラッカー音譜



そして、不定期だった路上ライブを定期的に行おうと思いますクラッカー




また、サークル内の人がドラム、ベースができる人がいるとのことなので、バンド活動も始めますクラッカー



ぜひ、アナンの曲をバンドとしてやりたいとのことで・・・・。。。うれしいですクラッカー





東京にきて二カ月。。。



本格的に音楽生活を始めていきます音譜




これからもシンガーソングライター「アナン」の成長を、

温かい目で応援していただけたら幸いです!!



よろしくお願いしますクラッカー