語ってすっきり吹っ切れて。。。 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

今日は高校の友達とポケモンを語りました。。。


ポケモンはちょうど僕ら二十歳前の人たちは世代なんだろうと思ってますひらめき電球



討論もしました、



懐かしかった。。。。



その中で思ったことが「あのころ(小学生)は、たしかに、将来に何の怖さも、責任からの制限とかも考えてなかった

ということ汗



「イマガタノシケレバイイ」



それが通用しなくなったのがこの二十歳なんだろうなと思ってます。



でも



今二つ心にとどめたいことが見つかりました。。。



この言葉は賛否両論だと思いますが、あくまでも自分の見解です。。



『大事なことは「夢をあきらめること」、大切なことは「夢を持ち続けること」』



矛盾しているかと思われてしまいそうですが、



これは僕の見解なんですが、「大事」ってのは人から教わる不確かな石橋みたいなもので

「大切」ってのは反省を繰り返して気づくべき確かな狭い道だと思います



「大事なこと」は、いつも気づかされてばっかり、不確かだけど誰もがその思いを胸に抱くという安心で固められた舗装された道



「大切なこと」は大事なことの存在に疑問を抱き、自問自答を繰り返した結果、自分ひとりの確かを見つけた、一人だという孤独をはらんだでこぼこ道



この矛盾が人間の理性、、、



だから、



自分は、自分の考えをもってここに生まれたのだから、「大切」っていうのを自分なりに持ち続けたいと今日決意しました。。。




。。。



なんかごちゃごちゃしてすいません


まあ自分の考えなんでさらっと流してください。。。( ̄▽+ ̄*)音譜



とりあえず決めたことは、夢、あきらめません!!!!



(笑)



(笑▽笑*)



太郎、頑張るぞ~~~!!



ps



ポケモン書いたりレギュラーメンバー書いて語ったりしましたニコニコ




アナン何なん、アナンなん!?