午前0時、キスしに来てよ | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

 

今回の作品は、「午前0時、キスしに来てよ」です。

ジャンル、ロマンス
 
監督は、
「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新城毅彦監督さんです。

(僕の初恋をキミに捧ぐ)

出演者は、
片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦、
 八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、
  酒井若菜、遠藤憲一、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.4点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、
わたしが恋をしたのは、学校イチのイケメンでも、
憧れの先生でもなく、スーパースターでした。

  みきもと凜の同名少女漫画を映画化。
 
あらすじ:  
優等生の日奈々は誰もが認める超が付くマジメ少女だが、
実はおとぎ話のような王子様との
恋に憧れる普通の高校生。
ある日、彼女の学校で映画の撮影があり、
エキストラとして日奈々と友人の光が参加する。
日奈々はそこで国民的スーパースターの楓と出会い、
数日後、ゲームセンターで再会する。
楓の気取らない性格と優しさに触れた
彼女は次第に惹かれ、2人は秘密の交際を始める。
だが、彼らの姿が週刊誌に載って大騒ぎになる。

  

製作年度:2019年 上映時間:113分 NO,201


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、恋愛モノ

俺が評価するとして、5点満点中で。
それなりに良かった作品なので。3.3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「真面目な女子高生」「国民的スターの青年」「恋」

作品について、(コメント!?)

何と無く観ただけの作品です。

短いけど!! ストーリーです。
おとぎ話のような恋に憧れる優等生の日奈々は、
撮影に来た国民的スターの楓と
運命的な出会いをする。

何と無く観ただけの作品です。
と言っても、
久しぶりに橋本環奈さんが
出ている作品だったので観て見ました。

この作品がコミックの実写化と言う事は、
ちょっと驚きです。

まぁ、
観ていくと所々何と無くコミックらしいのも
わかりますね!!

作品としては、
真面目な女子高生が、
国民的スターの青年と惹かれ合う。

結構素直的な作品でした。(俺は!!)

片寄涼太さん演じる国民的スターの青年が
うさん臭い演技でした。

相方がうさん臭い演技分、
橋本環奈さんが凄く引き立って、良かったです。

そのうえ、
あそこまで橋本環奈さん表情豊の演技するとは、
一段と驚きです。


  それなりに良かった作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(三日月)PM11時15分ごろ!?

明日は、何の日!! 8月11日(ガンバレの日)

1936年のこの日、
ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、
日本の前畑秀子が優勝した。

日本放送協会の河西三省アナウンサーによる
「前畑がんばれ」と連呼した
実況中継が日本中を沸かせた。