覆面系ノイズ | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「覆面系ノイズ」です。

ジャンル、ロマンス/青春
 
監督は、「のぞきめ」の三木康一郎監督さんです。

      (のぞきめ)

出演者は、
中条あやみ、志尊淳、小関裕太、
 真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、
  中島亜梨沙、 斉藤萌紅美、 荒井雄斗、
   中川翼、児玉宣勝、尾花かんじ、
    福田ゆみ、宮島咲良、渡辺大、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.8点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピー、
好きって言えないけど この想い、響け。

  福山リョウコ原作コミックを
          映画化した青春ラヴ・ストーリー。
 
あらすじ:  
高校2年生の少女ニノは一度聴いたら忘れられない、
人々をとりこにする声を持っていた。
だが6年前に幼なじみのモモが突然いなくなって以来、
感情が高ぶると叫び出すようになり、
それを抑えるためにマスクが手放せなくなった。
そんなニノは転校するが、
6年前に由比ヶ浜で出会った少年ユズが作った曲に導かれ、
ユズと再会する。
やがてニノはモモと思われる人物が
プロデュースするバンドのオーディションを
知って応募するが……。

  

製作年度:2017年 上映時間:117分 NO,176

ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、恋愛モノ

俺が評価するとして、5点満点中で。
普通の作品なので。3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「歌」「バンド」「三角関係」

作品について、(コメント!?)

最初の印象を言葉にするとワザとらしい作品でした。

中条あやみさんが出ているから観て見ました。

と言っても、
志尊淳さんまで出ている事に驚きです。
ふたりの女優さんや俳優さんが
ちょっと気になる人物なので。(俺は!!)

作品としては、
人を虜にする歌声を持つ女子高生を中心に、
彼女の思い人と彼女を思う人らが、
切ない片思いを繰り広げる。

久しぶりの
バンドの作品と思いきや恋愛モノの作品でしたね!!

まぁ、それはイイとして、
作品全体的に無理矢理に複雑にしている感じがしました。
そこが俺としては、残念です。

もうちょっと、
シンプルにすると結構好まれると思います。

そんで、作品の舞台を江ノ島を舞台にしている所は、
久しぶりで驚きでした。

でも、
それも江ノ電をワザと映し込んでいるように見えました。

あと、
歌を上手く加工してるだけで上手ではないですが、
曲自体はとっても良かったです。


   何か複雑にしている作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
     今の天気!!(半月)PM11時27分ごろ!?


明日は、何の日!! 7月12日 (ローリング・ストーンズ記念日)

1962年のこの日、
イギリスのロックバンド、
ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。