私のバックは夫のクローゼットの棚に置いています。



美しく・心地よく


ぐっちゃ~ですよね。

高い位置なので、バックを放ってましたので

どんどん上へ上と積み重なっていくのデス。

そうして下になったバックはだんだん使わなくなっていく・・・。


ここにあるバックを全て出してみました。


そこでもう使わないなぁ・・・というものがやっぱり出てきました。


・結婚式用に買ったパーティバック ×2


・旅行用に使っていたナイロンの斜めがけバック


・ビニール素材のバック


・付録についてきた小さな手提げ ×2


・布製のバック



どれもこれも、急遽買ったモノやその場の雰囲気で買ってしまったもの。

やっぱりこういう買い物はダメだですね~。


上に挙げたバックで状態のいいモノをオークションに出品しました。

そして3点、落札され、お嫁に出ていきました。

どれもこれも100円台前後というさみしーい金額で、正直おしい気もありましたけど・・・。


でもこれより前に出品したバックを落札して下さった方から

「とても気に入って、毎日使ってます!」とメッセージをいただき

あーよかったと思いました。


今日、お嫁にいったコ達もどうか、かわいがってもらえますように♪




美しく・心地よく


そうして整頓した棚上。

ずいぶんすっきりしましたが、もっと使いやすくなるよう

今後も要検討でございます。