モニプラ様 の案件に参加させてもらってます。


★~ピアス穴のお掃除専用フロス~ピアフロスでピアスLife♪を快適に!!



ピアスを開けたのはもうかれこれ15年以上でしょうか?

ベタだけど「運命が変わる」というので実行しました。

だけど、ぜーんぜん変わんなかったなぁ。


でもイヤリングと違ってピアスはかわいいデザインも多いし

落ちにくいので、色々買って楽しんでました。


でも、段々、つけなくなってしばらく経ちます。

それでも穴ってふさがらないものなんですね。不思議です。


先週、久しぶりにピアスをつけてみました。

なかなか新鮮♪

これからたまにつけようっかな~と思ってふと耳を触ったら・・・


ん?

なんか穴の周りがぷくっとしてる?

指でモミっとしたら、ほんのすこーし液体のようなものが出てきました。

触った指から変な匂いもします。


何?何?これー!?

久しぶりにピアスをしたことで変な液体が溜まっちゃったんでしょうか?


これじゃあ、またピアスつけるのやだなぁ・・・と思っていたところ

この案件のご案内をいただきました。



「毎日、歯磨きや洗顔をするのと同じで、ピアス穴のお掃除も始めてみませんか?」


この一文に、はっとしました。


そうか~ピアスの穴もちゃんとお手入れしなくちゃダメなのね。


この商品はハーブエキスを含んだフロスをピアスの穴に通して

お掃除するということらしいです。


なるほど!

これだったら簡単にできそう♪


香りはミントとローズと2種類から選べるそうです。


これで清潔ピアス穴を保てると思うと嬉しいですね~。


私のようにピアス穴に「あれ?」とお思いの方、覗いてみてくださいね♪