写真の整理、そろそろしたい。

けど面倒・・・と思う日々です。


パソコンに入ったままのデーター、もう見返すことないんですよね。


先日受けた収納レッスンの先生が

とても素敵なフォトアルバムフレームにご家族の写真を収めてらして

いつでも手軽にみられる「思い出」としてリビングに飾ってらしていたんです。


それがとても素敵に感じてしまいましたキラキラ


さっそく街にフォトアルバムフレームを探しに出かけましたが

気に行ったものとは出会えませんでした汗


そんな中、今朝のズームインでオートアルバムについてやっていたんです。


「これだ!」と食いつくように見ました。


デジカメのデーターを業者さんに渡せば、オシャレな本のような

アルバムに仕上げてくれるのです。


紹介されていたのは


お子さんの運動会の写真やペットのアルバムなど。


私がその中でも素敵だな~と思ったのは

一人暮らしを始める息子さんに向けて

「我が家の味噌汁」を写真とレシピをつけてまとめたもの。

本屋さんに置いてあるような素敵なレシピ本でした。


思わず


「それ欲しい!」と思っちゃいました(笑)


それからネットで検索していたら出会いました~。


モニプラ様 で紹介してあった案件ですダウン



【 オートアルバムモニター 10名様追加大募集 】貯まった写真を整理しよう!



まずはモニターでお試しさせてもらえたらいいな~と思って

さっそく応募してみました。


表紙も色んなパターンがあって、見てるだけでもワクワクします♪

当たるといいな~☆





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村