捨てると言えるかどうか・・・


ネットを開通する際、一緒にひかりTVを勧められ、とりあえず入りました。

最初の2カ月は無料とのことだったけど、見たいな~と思うものは

1本500円くらいかかってしまう。

これだったら、レンタルの方が安い!

このまま継続したら月に3000円~くらいの料金も課金になってしまう。


何よりもあんまり見ないので、解約するために電話をしたのですが、

あれこれ説得?されたのです。

無料視聴期間を延長するからもうちょっと試してみてください。

と言われ結局、計3カ月ほど試しました。


結果、それ以降もあまり見ないので、今日は3度目の解約申し込みをしました。

3度目となるとさすがにあちらもすんなり受け入れてくれました。


あとはチューナーをひきとりに来てくれるだけ。

リビングを横断しているケーブルもなくなるわけで、それだけでもスッキリ☆

しそうです。


あーやっと解約できてホっとした♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村