新・片づけ術断捨離
¥1,260
楽天


お友達からいいと聞いて読みました。

なるほど、読んでいると物が捨てたくなります。


物は使ってこそその存在価値がある。

使わないのなら、ただのガラクタ同然である。

ガラクタに囲まれて生活するのですか?


といったことが書いてあります。

そうだったと思う・・・斜め読みの私(^_^;)


なるほど~確かに一理ある!


たとえば洋服・・・

たくさんあるけど、着るものっていつも決まっているんです。

着ないのにクローゼット、チェスト、入りきれずにはみ出した衣類。

確かにこれは断捨離の理論でいうとガラクタになるんだろうなぁ。


そうと分かっていても、服ってなかなか捨てられないんですよね汗


暑さを理由に引っ越し後の整理がほとんど手つかず状態の我が家。

そろそろ動きださねばーあせる





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村