おはこんばんにちは

 

昨日は原たんと二人っきりでデートなり(ゲイではない)

 

残業終わりやったけどばりばりニコニコしてた

 

そんで見た映画は「君たちはどう生きるか」

 

名前の割に考えさせられる内容ではなかた笑( ´∀` )

 

けどいい内容ではあったので評価は7にしておこう

 

そんで上映前に売店で買ったチュリトスチョコ味がバケモンうまい

 

480円っていう買うか迷う微妙な値段やけど迷わず買った

 

高槻アレックスシネマに行くときはぜひ買うように

 

そんで流れで原たんにとまることに

 

夜の二時くらいまでは卑猥な話を延々話してた

 

内容は卑猥すぎてここには書かれない笑笑

 

ほんとに 卑猥 変態 下品

 

こういう話しかしてないから女の子と会話が続かない

 

バリ楽しかった ほんとに

 

そんで一回で俺の生写真をいっぱいとった

 

もちろんあそこはうつってない

 

話がそれるけど女の子のあそこを官能小説で蜜壺(みつつぼ)っていうらしい

 

そんで二回に戻り見つけたのはこれ

 

 

なんだこの卑猥な品物は、、、

 

ばりいい顔 気に入った

 

そんでそこからは原たんのインスタグラムで同期の子の変わり具合とか見てた

 

かなり変わってた

 

原たんからのアドバイスでは僕たんに足りてないのは

 

髪 眉毛 服 らしい

 

助言ありがとうございます

 

そんで2時に寝て6時くらいに起きた

 

慣れない環境なので寝るのに一時間くらいかかった

 

繊細なので

 

帰りに明日も原たん出勤ということでバイクで駅まで送った

 

そんで朝7時に駅に歩きに行く人を見てつい2年前の工場に働きに出ていたのを思い出した

 

(ケガしてやめたけど)

 

なんか自分がいかに恵まれてるか考えさせられた
 
もっと時間を大切にしないといけないと感じた
 
時は金なり ものすごい心で感じた
 
与えられた時間を大切に使いたい
 
ゲームとかに費やすのはやめようと感じた
 
映画行っただけでこんなに感じるとは考えもしなかった
 
外に出るのはいいことなり
 
こんな感じ終ろうと思おう
 
んじゃ、今日と明日と今頑張っていきましょう
 
眠たいぃぃzzz,,,,