おはこんばんにちは 皆さん

 

今日はなななんと誕生日!!!

 

やっと20歳になれる

 

お酒も飲める!

 

タバコも吸える!(吸わない!!)

 

成人したなり

 

20歳も精進するなり

 

ということで昨日は、友達と宗教セミナーその名ラエリアン・ムーブメントへ

 

笑いありの宗教

 

ざっくり要約すると、

 

我々は宇宙人によって作られたらしい

 

進化論は間違っていたらしい

 

山を作り、海を作ったらしい

 

そんで神の名前はエロヒム

 

そんで今まで習ってきた歴史は全部嘘

 

渡されたパンフレットの中にはこれが

 

 

めっちゃフォトショップ加工されてて吹いてもうた

 

そんでこの顔が動画再生中に何回も流れて笑いがこらえられなかった

 

宇宙人を呼ぶ大使館を今作ってるらしい

 

 

壮大すぎて追いつけなかった

 

そんでその後は、神戸の中華街と焼き肉丼のおぼやへ

 

写真撮るの忘れた、、

 

その後は皆で京橋へ やることは一つ笑笑

 

そんでそこから高槻に戻り、鳥貴族へ

 

値段がバリ上がってた、一皿330円 高すぎぃ、、、

 

そんでもって金欠やったからほとんどおごってもらった

 

絶対恩返しはすると心に誓った

 

ちなみに家に帰ったらおかんが宗教セミナーに行ってみたいとか言ってた

 

なんやねんそれ

 

めっちゃ疲れてその後は帰宅

 

日曜日は楽しかった書いてるのは月曜日やけど

 

んじゃ、皆さん今日と明日と今頑張りましょう