おはこんばんにちは 

 

昨日は同窓会 

 

人見知りの僕にはかなりきついが乗り切った

 

馴染むのにかなり時間はかかったが何とか笑いありの同窓会

 

安岡寺小学校は52人しか生徒がおらず、今回同窓会に来たのは30人くらい

 

出席割合60%、まあ悪くないでしょう 

 

次は全員集まって皆勤賞だ

 

次は僕は髪を伸ばすのだ

 

お団子ってみんなに言われた

 

それでもマシな方

 

家族には出所して来たみたいってゆわれた

 

なんやねん出所って、僕は悪いことする柄じゃないんでそういうこととは無縁です

 

そんで長くなった同窓会終わり、タイムカプセルを開けることになった

 

そんで出てきたのは、これ

 

 

なんやねんこの顔笑笑

 

「給食は まいうー元気 残さずに」

 

ばりセンスあるやんけ

 

そんで二件目で音痴な僕はみんなカラオケに行くことに

 

5時まで歌い切り、帰宅

 

帰ったら、おかんが布団引いててくれた

 

ほんまにいいおかん、なんか恩返ししたいと心の底から思った

 

みんな、それぞれの道を歩みながら成長してた

 

俺も遅れは取れられない

 

そんで歩いて五秒の隣人のかずまは苦しかったいつでもきていいってゆってくれた

 

涙出そう

 

こんな俺にもこういう友達がおる

 

よって僕は恩返しするために頑張るのだ

 

んじゃ、今日と明日と今頑張りましょう。

 

寝るのが一番