はい皆さん、おはこんばにちは

 

今日の朝の7時半に急におかんが部屋に日あってきて、

 

何をするかと思いきや雨戸を開けて 俺のことを起こしに来た

 

そんでもって朝が弱いので、そのまま二度寝して起きたのは10時半くらい

 

そこからは布団の中で本を読み、朝飯兼昼食を食った。

 

そこからは、BLACKPHONEっていう、バチくそ個人的には怖い映画を見た

 

 

何回も怖くて脊髄反射したわ笑笑

 

そんでそこからはほかの映画をみておもんなさ過ぎて途中でリタイヤ

 

そんで今に至る 

 

書く内容がなくなってきたのでここで話がそれて違う話になります

 

Amebaを書き始めた理由は日記兼自分の思っていること書き出すため

 

そんで始める前から読んでいたある人のブログがある

 

その名も、石原夜叉坊の"暴れてやんよ"blog。

 

 

 

 

最近は更新してないみたいやけど、見ると結構おもろい

 

時間あれば毎日見てるかも、そんでもって同じ修斗GYMS直進会所属やった

 

いまは拠点を変えアメリカで生活してるみたい

 

そんで読んだブログの記事はほとんど夜叉坊のやからブログの最後はパクって自分なりに改造させてもらった笑笑

 

それ加えファイトスタイルもかなり花がある ほんまに恰好いい選手や

 

そんでもってUFCにも行ってる、

 

お気に入りの試合がこれ

 

 

 

 

鮮烈KO勝ち これはすごくて二桁は絶対見てる。

 

そんなかんじで

 

んじゃ、今日と明日と今頑張りましょう