はい みなさん おはこんばんにちは

 

今日は朝から雨が降っていましたね

 

今はリビングで新しく来たデスクトップのパソコンで書いています

 

昨日の夜に準備運動せずにシャドーボクシングで胸が痛くなってしまい

 

練習を二日続けて休んでる19歳でぷ

 

↑ほんまに胸の真ん中が痛い 病院行ってないけど多分肋軟骨炎

 

英語ではCostochondritis っていうらしい(どこで使うねん笑笑)

 

補足やけど一応 DUO LINGOの英語テスト105点

 

 

人見知りやから、また別の話やけど笑笑

 

自分の苦手なことからは逃げへんで 向かっていくで

 

最大の敵は自分と後悔やで

 

自分の強みだしていくで

 

という感じでものすごい気持ちが不安で低空飛行で文字を打ってるけど

 

なんやかんやで対処してるから大丈夫や!!!

 

 

カリフォルニアの綺麗な空 もう一回行ってみたいな、、、

 

ほんま人生って考え方次第ってつくづく感じる

 

それと家族の大切さ人のありがたみ

 

19歳やけどよくわかる

 

書いてて泣きそう

 

そんなこんなで新しく来たパソコンでblogと奮闘中

 

明日は明るい

 

んじゃ、皆さん今日と明日と今頑張りましょう 

 

風呂入るか、、、