今日は妹がアメリカから帰ってきました!
ま~、いろんな意味でデカクなってたな(笑)
1ヶ月程滞在して卒業式のために5月やったかな?に
またアメリカへ戻るらしい。
その後、6月からは完全に日本に戻ってきて就活するみたいです。
僕と入れ替わりみたいな感じです。
どうでもええけど(笑)
さて、僕の方も出発日時・ホームステイ先も決定しました!!
まず出発日時ですが・・・
2006年4月1日 18時15分発 ニュージーランド航空 NZ098便
で日本を経ちます!
ちなみにNZ着は、2006年4月2日 11時35分 です!
ホームステイ先も決定しました!
こればっかりは行ってみなわからへんねんけど、
簡単な情報はあるので書いておきます。
ホストは、お母さん(70歳ぐらい)と息子さん(50歳ぐらい)の二人。
僕は普通にお父さんとお母さんと子供とかってのを予想してたから、
ちょっと予想外やったかな?
てか、珍しい?
でも、歳的にちょうど僕は息子と孫感覚になるから良い感じ?
ま、行けばわかるさ~(笑)
良い家族やったらええな☆
さすがに、飛行機やらホストやら決まるとちょっとずつ実感沸いてくるよな。
よく考えたら後10日ないんやもんな。
やべぇ~!用意してへんし!
ビザも届いたから国際免許証取りに行ったり、
市役所に国外転出届出しに行ったりやらなあかんこともまだあるし!
遊びすぎた?(笑)
マジでそろそろ始動しよ!
久々にオススメ紹介いきま~す!!
★before daylight/LOCAL SOUND STYLE
ちょっとCDのジャケットの画像がこれしかなくて小さいですけど・・・。
青森県出身で今は東京を拠点に活動している
4人組バンド。
今日、久々におタワレコで試聴して一発で気に入りました!
POPでメロディーも綺麗な感じで聴きやすい。
まさに美メロやね!
しかもこのCDは海外からの逆輸入で、もちろん歌詞は全部英詞です!
LOCAL SOUND STYLE OFFICIAL WEBSITE http://www.localsoundstyle.com/
