ウジャイ痛!? | Lifenize 無農薬ニンニク「北杜にんにく」やおもしろ輸入品を販売。

ウジャイ痛!?

2週間前、ヨガのレッスン中に体を痛めたショック!
その日は妙にストレスがたまってて、いつもの3倍位の勢い・音で
ウジャイ・ブレスをしてた。
レッスンの最中は大丈夫だったんだけど、その次の日。
普通に呼吸してるだけで、左脇(心臓近辺)が痛い!

ま、大丈夫だろと思って何とか普通に仕事に行き、その後誘いがあったので
六本木へ飲みに。。。
ドンキ・ホーテで友達を待ってる時から痛みが倍、さらに倍に!おやしらず
店に入り、アルコールが回ってくると痛みは消失。
うれしさ余ってクラブでオール。

それから痛みなんて忘れ、
何日かしてヨガのレッスンにいって、
スーリャナマスカーラをやってると、
また例の痛みが!

先生に相談すると「アバラ折れてるんじゃない?病院行った方がいいよ」との事。
でも、アバラを障っても痛くないんだよね。もっと内側の筋肉というか筋っていうか。
レッスン後、ヨギーのブライアンと話してても笑う度に痛い!
すげー心配されたげど原因がわかんない。
しばらくヨガは休んだ方がいいよって。

いつも週二回のレッスンを一回にして様子みてるんだけど、なんだろうねこれ。
ウジャイの筋肉の使い方が問題?それともポーズを無理してやったから?
ま、今痛みも引いてるから病院にも行ってないんだけどね。
木曜日レッスンしながら考えよう。
あー面倒くせー食パン


完全無農薬ニンニク-北杜にんにく・プリックリーヒートパウダー等の販売
ネットショップ Lifenize