pspソフト一覧の紹介 | 非常識なブログ成功法則

非常識なブログ成功法則

ブログの収入をアクセスアップし集客することで稼ぐ方法とは?ブログの役割を理解し、SEOやSEMも使い濃いアクセスアップ!集客に役立て稼ぐことで副業から起業するほどの収入を得るには?

pspソフト一覧を紹介します。

pspソフト一覧は
コチラからどうぞ←
※桃太郎王国の中に全てあります。

pspのソフトといえば、少し前に失敗をしたことがありました。
その失敗とは、ガンダムの対戦ゲームソフトを購入した時の話です。

ps2の時からガンダムの対戦ゲームにははまっていまして、
しばらくゲームからは遠のいていたのですが、
新しいソフトがpspから出ると一覧から知りまして、
それがpspからでしたので、早速購入したんです。

それでワクワクしながら対戦部屋で対戦相手を待っていたのですが…
待てど暮らせど誰も来ない。
昼という時間帯のせいかもせいかもしれない、
と思い、夜まで待ってもこない。

そこでサポートに電話をした所…
そのソフトはオンライン対戦用ではなく、psp同士の対戦専用だったのです!

しかし部屋数は50以上もありました。

サポートに聞くと、その人数でも許容できるようにしてあるとのこと。
50部屋ということは、100人集まって満室です。
あくまでイメージですが、体育館にでも集まってやらないことには
到底満室にならないではないか、と。

一応PS3ではできるらいいのですが、
まだ持っていなかったので、直ぐにアマゾンで本体とソフトを売却しました。
その時一緒にpspソフト一覧から購入した「モンスターハンター」も
一緒に売却しました。

新品同様だったので、直ぐに売れて損害も最小限で抑えることができたのですが、
よく調べなかったがためにやってしまった失敗談でした。

その後売却したお金でps2のモンスターハンターを購入
遅らせながら参入して、流石にカプコム、面白いな~
と思ったのですが、はまる前に忙しくなってしまい、結局そのまま、というオチです。

そんな失敗をしないためにも、
こちらのpspソフト一覧からしっかりと購入する
ほうが賢明かと思われます。







------

最近の過去の記事一覧はコチラ←


探し物は何ですか?”検索君”なら必ずみつかります。
検索君はこちらからどうぞ←



メールで 元気玉社長山田招憲のカメハメ波!!!?Blog を購読する←最新情報が手元で読める
------