こんにちは!

きょうのネイルは会社の元後輩のネイルです~
ついこの間まで学生のアルバイトちゃんだったのに
今じゃすっかり社会人4年生!早い~

お友達の結婚式用のネイルに来てくれました♪
もう7月の話でスミマセン。





薄いパープルとホワイトで
フレンチ風のマーブルにしましたよ。


どーでもいい話ですが
コストコでトイレットペーパー買いました。

image.jpeg


コストコに行くたびに買ってみたかったけど
使い心地も分からないのに30ロールも入ってる。
もし肌触りが悪かったら…
と思って買ってなかったのですが、
前回買ったトイレットペーパーが大ハズレで
かわいいばっかりで字が書けそうな硬さ!
試しに書いてみたら0.5㎜のペンで破れずにスラスラ書けた!

そんなトイレットペーパー使い続けたら
ココロにもオシリにもストレス!
というわけでまだ大ハズレが残ってるけど購入!
(コストコのはクチコミでは評判よかった)

使い心地は
シングルなのにダブル並みの厚みで
ふんわりしてます。
日本のだと12ロールで398円レベルです。

コストコのがすごく安いってわけじゃないらしいけど
量もたっぷりあるし
6ロールずつ包装してあるので
シェアするにも便利だしオススメですよぉ~
ただロールが大きいので
最初は壁にあたるかもしれません。←意味わかりますか?

しばらくは大ハズレとコストコを交互に使うのです。

では、スイッス。