もう初夏の勢いで日差しもガンガン。
自転車通勤の私は毎年日焼け対策に必死です。
そうまでして自転車に乗るな!って気もするけど
自転車は自分のペースで行けるから会社までも最短時間で行けるんです!
で!ついに!前々から気になっていたアレをゲット!
そう!遠くから見るだけで「あっおばちゃんだ!」って思っていた
あのサンバイザーです。
装着までは勇気がいったけどこれがしてみると快適~
風で飛ばないし、目深にしても前が見えるし、UV具合はよくわかないけど…
とにかく私のUVグッズの中では最高です!
しか~し!見た目が…
今日会社で男子同僚に見られてしまい、
「そりゃない」だの「実際始めて見た」だの「そうまでせんでもいいよ~」だの
散々言われてしまいました。
やっぱナシですかね?
う~私としてはおばちゃんと若者の橋渡しがしたい!
今年からは10代20代もコレデビューでしょ!
みんなでやればコワクない!