何かを得るためには
何かを捨てなければいけない
・・・んだってぇ~モコモコLifeの日記帳-image008.gif
よーしモコモコLifeの日記帳-image008.gifモコモコLifeの日記帳-image008.gif
そろそろ捨てなきゃなモコモコLifeの日記帳-8577150.gif
はっきりしないものは
いーらないモコモコLifeの日記帳-image008.gifモコモコLifeの日記帳-image008.gifモコモコLifeの日記帳-image008.gifモコモコLifeの日記帳-image008.gifモコモコLifeの日記帳-image008.gif


同じ事の繰り返しに疲れたモコモコLifeの日記帳-image008.gif


自分の事を1番に考えてあげなきゃねモコモコLifeの日記帳-image008.gif


私はばーーーーーかです(笑)


バカならバカらしく生きなきゃもったいなーーーいドキドキ


人に振り回されて後悔したりしちゃってるし


もっと自己中心的に生きてみたい!

もっと自分の頭で考えた言葉を封じ込めないで外に出したいモコモコLifeの日記帳-image008.gif

もっと自分を好きになってあげたい!


そろそろ分別の時期ですね!

人にどうこう言われたり

ネットで色々確認しても



結局答えを決めるのは全部自分なんでから合格




人の気持ちってすぐ冷めたりするものですかモコモコLifeの日記帳-image0003.gif


私は相手の事ここが嫌だなぁ~


って思っても好きになった人だからそこも好きになろう・・・

思い自己解決してきました。


けどたまには愛されてるのかわからなくなれば

相手の本心を聞きたくなるものですモコモコLifeの日記帳-image001.gif


気持ちを試されるのが嫌いだって知ってたのにも関わらず

聞いちゃいましたよねモコモコLifeの日記帳-image147.gif


あ~バカです(笑)


後悔してももう遅いみたいです。


けどもう今回は好きでも嫌いにならなきゃ

いけないのですモコモコLifeの日記帳-8577150.gif

さすがに苦しすぎるモコモコLifeの日記帳-20178797.gif


体調は崩れるし何やってもおもしろくない。

そんなんじゃダメだって本当に思いますモコモコLifeの日記帳-image147.gif


前は1ヶ月かかりましたが

今回も1ヶ月も
苦しまなきゃいけないんですかねぇ~モコモコLifeの日記帳-429091276388516.gif


私の人生に彼が必要でも

彼の人生に私は必要ないみたいですね。


他にいい人いるよ。俺はムリ。

彼の最後の言葉モコモコLifeの日記帳-image147.gif


きついっすね(笑)

心の傷がはんぱないぃ~。

治り掛けの傷に塩かけられた気分。

けど嫌いになれないんですよね・・・けど嫌いにならなきゃ(笑)


そしてまたポジティブシンキングに切り替えなきゃ!

人を好きになるのが恐いです。

こんなに好きでも別れが来るんだから・・・


このままだと暑い夏に負ける(笑)

ご飯は食べるように頑張ります★


 
久々に新幹線で東京に来ましたモコモコLifeの日記帳-8577150.gifモコモコLifeの日記帳-8577150.gif
 
地元に帰ってきてもう2年半ですモコモコLifeの日記帳-peti_e030107.gif
 
この町に住んでたんだなって改めて実感しましたモコモコLifeの日記帳-image008.gif
 
駅に着いてすぐかなりの人の数モコモコLifeの日記帳-20178797.gif(笑)
 
当たり前だったことなのに何か驚いた(笑)
 
っていうかワクワクした(笑)
 
東京にまた住みたいなモコモコLifeの日記帳-923171292242281.gif