後輩無事でしたモコモコLifeの日記帳-image008.gif

宮城県の後輩は生きてたモコモコLifeの日記帳-615761208260504.gif
携帯が今日から普通に使えるようになったみたいモコモコLifeの日記帳-20080107234321.gif
あいつ、空気読まず昼間っぱらから
ビール飲んでやがったモコモコLifeの日記帳-id-g6iPLreg21_0001.gif
こっちは心配したのにモコモコLifeの日記帳-start.gif
古川ってとこに住んでるみたいで
地震はすごかったけど、
津波がなかったから大丈夫だったみたいですモコモコLifeの日記帳-image0236.gif
けどホッと一安心ですモコモコLifeの日記帳-16__MjBfX01FOVdVRmM9.gif




昨日は私は仕事場の
ブラジル人ロザナサンのモコモコLifeの日記帳-0002.gifでご飯をいただきましたモコモコLifeの日記帳-image0004.gif

モコモコLifeの日記帳
モコモコLifeの日記帳-image0030.gifおいしかったモコモコLifeの日記帳-image0030.gif

モコモコLifeの日記帳
食べたことの無い料理がいっぱいモコモコLifeの日記帳-3_2295_gif3.gif

モコモコLifeの日記帳

モコモコLifeの日記帳
最初は口に合うか心配だったけどおいしかったですモコモコLifeの日記帳-decoimage.gif

何事もチャレンジが必要だねモコモコLifeの日記帳-8577150.gif

80キロ圏内の人は避難ヨシエのブログ-get.gifヨシエのブログ-get.gif
無理でしょヨシエのブログ-246901275395140.gif
かなり遠くまで避難しなきゃいけないじゃんヨシエのブログ-image147.gif
しかも交通手段無いわけだしヨシエのブログ-image0002.gif
過酷過ぎる…
本当に自分が何も出来ないのがイライラするヨシエのブログ-kbojnycnrgrrstx.gif
義援金しかないのかぁ…ヨシエのブログ-1FL0372.gif
義援金もちゃんと届くのかなぁ~ヨシエのブログ-image147.gif
けど今は信用するしかないかヨシエのブログ-image0002.gif
昔、あるコンビニで募金箱からお金をレジに
入れてるのを見てしまったヨシエのブログ-20080107231306.gif
それに、街でよくやってる募金も
偽者がいるとかニュースで見たことがあるヨシエのブログ-20178797.gifヨシエのブログ-20178797.gif
何かいい人のふりして悪いことを考える人が
いるのが悲しいですヨシエのブログ-19816496.gifヨシエのブログ-DIMG0640.gif
はぁ~ヨシエのブログ-10_30_10_13009547.gif
早く復旧作業が進むことを祈りますヨシエのブログ-20178797.gif
原発の今後は見守るしか無いですねヨシエのブログ-o0020002010393231488.gif
東京電力ガンバレヨシエのブログ-bikkuri403.gifヨシエのブログ-bikkuri403.gifヨシエのブログ-bikkuri403.gif
被災地の皆さん頑張って下さいヨシエのブログ-img.gifヨシエのブログ-img.gifヨシエのブログ-3_2295_gif3.gif

昨日の夜、

友達の家に居たらまた揺れましたbad

    震度3

友達の家が5階なので

だいぶ揺れましたガクリ

恐かったです!!ほろり

とうとう東海にも…みたいな汗

地震発生してすぐ友達の携帯が鳴り、彼氏から電話ハート

『大丈夫だった?』とかいい光景でしたハート2


あれっ!?!?!?

私の携帯鳴らないけどしゃきん

おかしいなぁ~・・・圏外!?

そんなはずはあ~りません!!!!

まぁ~友達と状況は違うけど

気にならない!?

私が恐がってるとか思わない!?

まぁ~震度3だし東北地震と比べればそこまでなので


しょうがないかぁ~

じゃない!!!!!!

私考えさせられましたキティ3

たぶん震度関係なく連絡はなかったでしょう↓

悲しい現実です感涙

こういう時に相手がどう考えてるのかわかるんですね汗


もう一度ちゃんと考えみようと思いましたグッド!


初めてのブログでまさかの愚痴ペコ

残念です(笑)


未だに宮城県の元職場の後輩と連絡がとれません。


無事だといいのですが・・・


佐々木 修!!(ささき しゅう)


無事でいてねぇ~!!