昨日は気づいたら日記書き途中で寝てました(笑)
久々に友達の
で『女子会』
話しが止まらないものです
時間が経つのが早かった
恋バナとか…恋話とか、恋愛話とか…
結局はそんなんばっかなんだけどね

まっ、話してわかったのは
番不幸なのは
番不幸なのは私ぽかったんだけどね
ただ運命の
王子様
に出会ってないだけ&
前のかなり優しい彼氏を傷つけた罰だね

かなり残念

恋愛なんて…
片想いが
番楽しいんじゃないかなぁ
番楽しいんじゃないかなぁえっ
違う

楽な恋愛がしたいなぁ~
(ある意味贅沢)
私…今の恋愛にかなり疲れてます
もう春だしこれから何か楽しいことが
起きたらいいなぁ~って願う今日この頃でした
この頃は楽しいことが続いちゃってますが・・・
何が起こるのかが心配です
私は『何もない』ってことが幸せって思う
何か悲しいことかもしれないけど
私はいつも何か楽しいことがあると
次はそれ以上の楽しいことを求めてしまう
欲深いのかもね(笑)
だけどいつも求めすぎてそれがうまくいかないと
悲しくなる
そして後悔するの
いつもそんなんの繰返し
だから何も悩みとかもなかったら
辛いこともないってことだから
ある意味幸せじゃないかなぁ~
って。
けど、辛いことがあればそのぶん小さな幸せが
すごい大きな幸せに感じるわけだしぃ…

あ~わかんなくなってきた

今日は今から名古屋駅にお迎え
いってきます

杯も飲んだ