おかげさまで、ここ最近マイルを貯めた


ユーザーの数が急増しています。




まずは、会員ステータスの導入によって


活発に貯めて下さる方が増えています。




「利便性を感じて利用してくれる人が


更に利便性を感じてくれる仕組み」が


サービス導入の大きな狙いでしたので、


多くの方に反応していただいてることを


とても嬉しく思っています。




キャンペーンも多く実施しています。


この2ヶ月だけでも10種類以上の


キャンペーンをリリースしています。




中でも人気が高いのが「スピード承認 」や


100%還元ショッピング 」のコーナー。




期間限定のものもありますので、


是非こまめにチェックして下さいね。




そして、7月にはライフマイルサイトを


大幅にリニューアルする予定です。




今回の大きなポイントは、「かゆい


ところに手が届くようなサイト」です。




特に目的を持たずに遊びに来てくれた


ユーザーが最新の情報を効率的に


集約出来るようにしたいと思っています。




会員ステータスの導入もそうですが、


サイトリニューアルも「能動的な会員が


より能動的になれるような仕組み」を


優先的に取り入れていく予定です。




ポイントサービスは、本来本質的には


『継続』を前提としたものになりますので、


目先のイベントだけで満たされるような


短期的なものではなく、いつまでも長く、


より安心して使っていただけるような


サービスを創り提供する、今後もそこに


パワーを掛けていきたいと思います。