おかげさまで、ここ最近マイルを貯めた
ユーザーの数が急増しています。
まずは、会員ステータスの導入によって
活発に貯めて下さる方が増えています。
「利便性を感じて利用してくれる人が
更に利便性を感じてくれる仕組み」が
サービス導入の大きな狙いでしたので、
多くの方に反応していただいてることを
とても嬉しく思っています。
キャンペーンも多く実施しています。
この2ヶ月だけでも10種類以上の
キャンペーンをリリースしています。
中でも人気が高いのが「スピード承認 」や
「100%還元ショッピング 」のコーナー。
期間限定のものもありますので、
是非こまめにチェックして下さいね。
そして、7月にはライフマイルサイトを
大幅にリニューアルする予定です。
今回の大きなポイントは、「かゆい
ところに手が届くようなサイト」です。
特に目的を持たずに遊びに来てくれた
ユーザーが最新の情報を効率的に
集約出来るようにしたいと思っています。
会員ステータスの導入もそうですが、
サイトリニューアルも「能動的な会員が
より能動的になれるような仕組み」を
優先的に取り入れていく予定です。
ポイントサービスは、本来本質的には
『継続』を前提としたものになりますので、
目先のイベントだけで満たされるような
短期的なものではなく、いつまでも長く、
より安心して使っていただけるような
サービスを創り提供する、今後もそこに
パワーを掛けていきたいと思います。