ちょっと(だいぶ?)お知らせが遅くなりましたが、


よくばり生活 に新サービスを導入致しました。




ブログに記事を紹介してマイルを貯めよう 」。




呼んで名のごとく、記事コンテンツについての感想を


自分のブログに書いて事務局に送信するだけ。


(URL送信フォームが記事ページのフッタにあります)




ブログをお持ちの皆様必見のサービスです。


おかげさまでスタート以来、かなり多くの方に


ブログエントリーとして取り上げていただいてます。




比較的書き易いネタ(記事)が人気高いみたいです。


育児・教育ジャンル の“フィンランドの教育法 ”や、


マネージャンル の“定額個人年金保険の特徴 ”など。




皆さん、かなり熱く綴ってくれています(笑)。




これからも日々の生活において実感出来る記事を


どんどん提供しますので、よろしくお願いします!