子どもの笑顔は
お母さんの笑顔でできている


福岡でお母さんの笑顔を守るため
わが子に楽しく伝える性教育と
生きるためのお金について伝える
2歳♂ママのはらぐち みどりです。





ご覧いただきありがとうございます。


「おいしくな〜れ♡」


子どもたちの可愛い声で
美味しくなっていく
米粉うどん、パン、クッキー^ ^


我が家で松田 一葉さん(まっち)の
米粉講座を開催!


4家族、子ども11人(0〜8歳)に
整体師とお手伝いのお兄さんで
総勢18人!!


粉まみれになりながら
楽しそうに米粉料理を作る
子どもたちの姿に
こちらまでニコニコ笑顔に
なっちゃいました^ ^


子どもたちのやりたい意欲でママ達は
少しお手伝いするくらいしか
できなかったけど


米粉講座後の整骨院激戦区の大阪で
選ばれ続けている整体師の方からのお話には
みなさん真剣な表情で質問もたくさん!


手軽にできるストレッチを教えてもらったり
身体を診てもらったりして
大満足のご様子でした^ ^


みんなで作った
米粉うどんに米粉クッキーと
一葉さんの美味しすぎる唐揚げとおむすび、
焼き野菜で満腹、大満足♡


米粉パンはお持ち帰りしていただきました!


参加者の皆さんからも
「美味しくて楽しくてサイコーでした!」
との感想いただき嬉しい限り♡


第2弾も計画中ですが
またすぐ満席になること間違いなしなので
投稿チェックしておいてくださいね♡


一葉さん、準備からレシピ作成まで
ありがとうございました^ ^


ミュージカルを2日間終えた後とは思えない
パワフルさでたくさんの愛情とともに
開催してくれた米粉講座、


たくさんの方に広まりますように♡


最新の情報はこちらから

はらぐち みどりのメルマガ

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S7126726/