皆様インディゴの逆行の影響はいかがですか?


私はありありキョロキョロ



フォーエバーからスタートした(コロナ始まり時期)コールセンターですが、行くのが嫌だあとなって来たのです。ショボーン


逆行のせいかな❓


行かなくても元々よかったのか❓


ではなぜ?と深く考えて見ました。



やはり、頭の運動をしに行かなくちゃ爆笑


パソコン作業や、システム変更、マニアル研修、新規商品行くとしょっちゅう変わっています。


それについて行く頭がありません。爆笑


難しい仕事でも有りますが行くと、行けたの達成感は有ります。


そうしながら、頭の体操をしないといけないのでしょうか?


そう思いながら、修行をしにいっております。爆笑


成績はおかげ様で良いのですが、その他が伴っていません。


パソコン作業もミスがあったり爆笑爆笑



週2の勤務なのですが、火曜日が恐怖です。ガーン



そこで、カラーで考えてみました。ウインク



インディゴの逆行の間は、修行と思い、重たいものを背負いながらも頑張る💪😤としようか‥



来年の2月には準備をして、ご縁を絶つか?


流れに身を任せ、行きたくない気持ちにも逆らわずなるようになるかの精神で宇宙に流されて見よう!


自分と戦うアロマを使いウインク爆笑


で作った心理アロマ



グリーンの協調性を意識して


中にはラベンダーとユーカリとジャスミン


あれ爆笑クリアのアロマ2つに(ラベンダーはC)


難題を克服するジャスミン


やっぱりそうなるか?特にラベンダーがたまらないウインクおねがい


となりましたが…あれって


これ絶対に必要と思い、アイデアが生まれました。ウインク



弱気な時に香りやカラーで整える事必要ですねウインク


改めて、実体験から出来た、新しい事が生まれましたよウインク



その為の登社拒否だったか?


早速休みの間、スムーズに事が運びました。



また、お伝えしようと思います。ウインク






火曜日にはグリーンのピアスもつけて行こうかな


て思うと、元気出ましたニコニコ



これは本当にい良い事だと再認識させられました。


新しい講座のSNS活用カラービジネス講座でも


心理アロマをどうリモートで使うかも思いつきまして、講座の中に入れておりますがさらに進化した事をしたいと思います。



イヤイヤでも左脳が刺激され、右脳とのバランスが保てるのでしょう。


そう思う今日この頃でした照れ



9月15日迄のお得な時期に

SNS活用カラービジネス講座を学ばれてみませんか?




ご訪問ありがとうございます😊ライフメイト