今日のまるで宝石は可愛い❤️😍
 
レッドです。
 
まっ赤というより可愛らしい赤の出来上がり爆笑
 
 
私は好きですウインク照れ
 
 
斬新な方法で計算するカラーも面白い🤣
 
今迄のヒーリングカラーの出し方と異なる画期的であり鋭い爆笑なるほどね!
 
こちらクリック↑ 
是非オートカラーセラピー体験して見て下さい。
 
 
 
診断書はキャンバで作る方法も
また手書きでも
 
 
新たなチャレンジしてカラーメッセージ診断書作成しています。爆笑ニコニコ
 
 
あなたには何色が必要となるか?
 
 
お楽しみ満載爆笑
 
楽しくオートカラーセラピーが出来ます。
 
 
講師更新されお振込みされましたら
後はお申し込みるだけです。
 
 
バナーのデザインやお申し込みページのデザインもオリジナルで作成します。
 
私はトロピカルイメージで元気になれるカラーセラピーとしました。
 
 
同じようにされたい方は、
6月末迄にお申し込みくださいませ。
開講は7月開始です。
 
オートカラーセラピーショップビジネス講座
22000円→19800円
 
バナー作り、お申し込みページ
オートカラーセラピー方法や診断書の作り方、
プレゼントワード集のテキスト、認定証、まるで宝石💎のツール迄ついています。ウインク
 
 
楽しく簡単に作れるカラーツールです。
お忙しい方にもお勧めです。
 
 
ご訪問ありがとうございます😊
ライフメイトカラー