書道教室に通い始めて3ヶ月が過ぎようとしている頃、


私は、いつもの様に教室に通っていて、

黙々と授業中は書道に専念し、

上達はさほど無いけれど、楽しく過ごしていました。(これは私の中だけだったとあとで気づきます笑)


同期の方とは、中々お忙しい方で振替も多く中々ご一緒できませんでしたが、


私も多分先方も、ベタベタした関係は考えておらず、いつか会えるといいねぐらいに考えていたと思います。


そんな中で、たまたまお会いできた日にランチをご一緒して、良い気を持っていて可愛らしい方だなと再認識しました。


まあこれからも末長く、お会いできる時にお会いしましょうね、という感じです。


私も先方も、家庭や仕事がありますから、こういう関係性って気楽にお付き合いしていけていいなと思った次第です。


で、このたまたまご一緒できた授業の時、最大の違和感!な出来事がありました。www


それは次にまとめたいと思います。