池田 輝郎さん えんか座さん 演歌祭り | モコのカラオケ日記

モコのカラオケ日記

家族で共通の趣味(歌うこと)でカラオケ日記
記録・軌跡

まずは
池田輝郎さんのブログを
リブログさせていただきました↓ホントにホントに
ジェントルマンなおじさま
池田輝郎さんの登場です拍手
民謡で鍛えたハイトーンの
素晴らしい歌声が
会場に響き渡りますラブ

笑顔、笑顔
こちらまでニコニコおねがい

キム・ヨンジャさんの
『陽は昇る』を歌われて
もう!迫力に圧倒されておねがい
今まで興味がなかった歌だったんですが
先生(池田さん)の唄を聴いて
即、購入てへぺろ
覚えて歌えるようになりたいなキラキラ

ステージが終わったあと
記念写真を…
皆さん池田さんが来られるので
準備してますニコニコ

皆さんを撮り終えて…
うちはあまり歌手の方と一緒に
写真を撮ってもらうことは
しないんですが
池田さんが
『ともちゃんは撮らんでいいの?』って
この笑顔で言ってくれるから…
思わず撮ってもらっちゃいましたてへぺろ
ダウン来たまんまおーっ!
池田先生とは
何年か前にお会いして
それからずっと有り難いことに
覚えてくれていて
うちの父や母のことも
この写真を撮って貰うときに
『パパ、ママはどっか行っちゃった?』
って気さくに声をかけてくれる
気取らない着飾らない方で
ホントに大好きな歌手の方ですラブおねがい

応援してますグーおーっ!