ひとり街歩き&カフェ納めはカトン Humble Origins Coffee Roasters | miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

夫の駐在に帯同し、東南アジアで暮らしています。
2022年10月からシンガポール
2024年4月からマレーシア

長年の趣味であるカフェ巡りや4歳息子との日常など、日々の他愛もないことを書き留めておくライフログです。

マレーシア入りの直前に

美容院へ行くためカトンへ



ハイライト、酸性ストレート、紫外線…

あらゆる要因によるダメージで

美容院ジプシーの私を救ってくださり感謝おねがい

👇Kimieさんに大変お世話になりました





自分へのシンガポール土産を探そうかなと

雑貨屋さんをはしごするも

特にこれといって見当たらず

カフェでひと息ついておしまい







Humble Origins Coffee Roasters


475 Joo Chiat Rd, #01, Singapore 427682



感じの良いフレンドリーなスタッフさんと

明るい雰囲気の店内で居心地よかったです





Dirty Tiger 8

gula melaka - infused white coffee



ほんのり甘みのあるラテで美味しい

この日も散歩向きではない暑さだったので

しばしクールダウンさせてもらいましたニコニコ