お片づけ相談会&座談会を開催しました | 暮ラシノリズム

暮ラシノリズム

ひとつずつ すこしずつ
整えながら見えてくる
キモチが楽になる 快適な暮らしづくり
もっとラクでご機嫌な毎日を過ごしませんか?


今日は、

練馬区とその近郊のライフオーガナイザーグループ

ネリハピ』で、お片づけ相談会&座談会を開催しました。


東京都杉並区のライフオーガナイザー みこ です。


会場(練馬駅前のココネリ)の様子です↓

 

ライフオーガナイザーの書籍↓

 

ご活躍されているライフオーガナイザーの皆さんが続々と出版され、

こんなに沢山に!


お客様も、

「あ、これ最近出た本~!」

と、新刊を手に取っていらっしゃいました(^^)



◆相談会

 

◆テーマ別の座談会

 

お子様ゾーン♪

 

お越しいただいたお客さま、

ネリハピの皆さま、今日はありがとうございました!

やっぱり、『ライフオーガナイズ』って素晴らしい!!

と、改めて感じた1日でした。
 

【ネリハピ】では、毎月テーマに沿ったセミナー等開催しています。

よろしければぜひ、ネリハピのblogもご覧ください♪
コチラです↓
http://nerihapi-life.jugem.jp/

 

片づけが♪楽♪になる、ママが暮らしを♪楽♪しめる
仕組みづくりをサポートいたします。
お気軽にお問合せくださいね。

ママライフを楽しむ♪お片づけのお茶会(お部屋整理・時間整理)
キッズスペースのある可愛いカフェ等で、お茶会を不定期開催しています。
6月はおかげさまで満席終了いたしました。
7月以降は未定、リクエスト受付中です。
3名様以上のグループのお申込みは、出張開催もいたします♪♪♪

【ネリハピ】 チャリティイベント お片づけ相談会
6月25日(土) 9:30~12:00 終了いたしました。

今より少し理想に近づくために、毎日の暮らしを見直してみませんか?
お片付けに悩みのある方、ご興味のある方はMENU詳細をご覧ください→

 ◆ご自宅のお片づけ ・ 整理収納サービス
 ◆お片づけやお引っ越し個別相談 (平日限定)


杉並区を中心に、練馬・三鷹・吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野・新宿
など、主に中央線・総武線・丸の内線沿線で行っております。
(その他エリアも、お気軽にお問合せください。)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
mico


 

にほんブログ村