耳下腺腫瘍:手術後12日目 | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

主に子宮頚癌の闘病ブログなのですが、
新たに「耳下腺腫瘍」の摘出手術を受ける事になったので、それも記録しています。

--------------------------------

退院後、

初めてお化粧しました音譜


何故かお顔がカサカサで

化粧のりが悪いです汗


入院中、あまり丁寧にケアしなかったからかしら。



友人と会う予定だったので

おめかしして、いつも通りピアスを着けようと・・・


「あ!!


テープで耳がふさがってて着けられないんだったどんより・・・

と気づく。



・左側の耳と下頬の感覚が無い

・左側の口角を下に下げられない


の症状は相変わらずだけど、


手術後から腫れがだいぶ引いて、

顎のラインが出てきたんじゃないかなキャッ☆ラブラブ


(手術後3日目の写真と大違いだよ)



髪の毛をおろしてれば

テーピングはあまり目立たないねハート




@子宮頚がん~闘病日記~-手術後12日目


友人に


「手術した方の口が下に引っ張り下ろせない」

とグチったところ



目を輝かせながら

「リフトアップされていーなーあげラブラブ


と一言。



思わず笑ってしまいました(笑)



要は、受け止め方ですねニコ


口角はずっと上にアゲていたいから

コレで良しとしましょラブラブ



親愛なる友人よ。Thank you