滅びの画家 ベクシンスキー | bad day,good day

bad day,good day

日々の覚書  忘れん坊な私の為の記録

雨宮の好きな画家の一人にズジスワフ・ベクシンスキーってヒトが
おりまして。

どんな作品を描いてるかっつーと 前も紹介したような気が
するんですけど、こんなんをね 描いてます。


$bad day,good day-ベクシンスキー2
こんなんとか。

$bad day,good day-ベクシンスキー1
こんなんとか。

$bad day,good day-ベクシンスキー3
これとか。

$bad day,good day-ベクシンスキー4
これ一番好き。同衾しているみたぃで。
見てると切なくて 何か泣きそぅになる。

$bad day,good day-ベクシンスキー5
こんなのとか。

滅びの画家とも呼ばれる彼の作品はどこまでも死と荒廃に
満ち満ちていて、まるで彼方をこちらから眺めているようで。
静謐で荘厳な終末の世界のやぅで。
私はその世界観を非常に愛しているわけです。



そんな彼の作品の中に 見たら死ぬと言われている作品がある。




これだ。










$bad day,good day-ベクシンスキー9



空中に浮かぶ生首の女性。

その眼に映るのは 虚空なのか。


そんな生首の彼女を描いてみたいと思った人がここにも一人。










もぅね。



何でこれをお弁当にwwwwwww


まずそこから突っ込みたいゎwwwwwwwwwwwww

これ彼氏に作ったら 絶対ドン引きっしょwwwwwww

つか その前に別れを告げられるゎwwwwwwwwwww


会社で何となくベクシンスキーの絵が見たくなって<ソレモドウナノ
検索したら コレが出てきました。
会社のネットは動画閲覧禁止なんで 家まで我慢してて
見てみたら これだったんwwwwww
余りにも面白かったんで お裾分けwwwww


こんなお弁当 食べたい人いたら 是非付き合いましょうwwww
多分 仲良くできる気がするwwww<むしろ無理wwwwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今でこそ 結構復活してますけど、朝とかホントダルくて。
一晩寝たら熱は下がったんですけど、動けなくて。

で、会社へ電話して前3時間遅刻取って。

出勤して 売り上げ達成してたんで、主査がおにぎりとか
買ってくれてwww(今 ブース内で行われているキャンペーンなのw
クッキーも買って貰ったんで おにぎりとクッキーを
お昼ごはんにしてお仕事。
少しだけ残業になったけど、夢の19時台上がり★
いつぶりなんだろぅ・・・(´;ω;`)

早く帰れたんで お風呂も入って 今 のんびり♪
たまにはこんな日もあってもいいよねぇ(´∀`*)

で、昨日の写メの入浴剤使ってみた★

すごいお肌プルプルなんですけど!!!!!
天然ミネラル すごい!!!!!!!
毛穴とかも小さくなってて 肌理も整ってるし(゚д゚)!
あれ 買っておこうかな。マジ いいです。オススメする。

ミネラルついでに 今日は身体もミネラル漬けてみたw


ジェオマール タラソスクラブ レギュラーサイズ 600g/ジェオマール

¥2,625
Amazon.co.jp


密林のリンク載せちゃいましたけど、DSとかで売ってます。
実際 あたし 近所のDSで買ったし。
ゴシゴシしすぎたり、アトピー全開の時は塩摺りこんでるのと
一緒なんで、涙出そうになるくらぃ悶絶しますけどもw
すんごぃツルスベになりますょー。オススメ。
量も多いし、コスパもすごい良い。
そろそろ無くなりそうなんで あたしも買い足さなくちゃ。

まぁ これもね、日頃頑張ってる自分にご褒美的なw
お肌の調子とか良いとそれだけでも元気出る気がするー。
顔の造作とかはさ、整形でもしないと変えられないし。
<不細工ロードまっしぐらなもんでw
こういう気分的なところだけでも、せめて人並みにね。
なりたいのですょ。えぇ。

風邪もまだ治りきってないので、1時間くらいボヘーッと
読書しながら 入浴。
ホント 癒しの時間だゎぁ。
おかげで 澁澤読みきりました。
面白かった!!『空飛ぶ大納言』が読みたくて買ったんだけど
他の考察とかもすごい面白かった!!
他の作品も突っ込んで読みたい感じ。
学生の時に何故か読んでて、それ以来ですが ホント好みに変化が
ないっつーのか、相変わらず 変なヒトなのかwwww

まぁ 変でもいーゃwwww

明日は中勤だし、多分 残業なるしw
今日は少しのんびり夜を過ごそうっと★

でぁでぁ★(・∀・)