①有給休暇なのに忘れていて最後まで仕事をして、帰宅の退勤の打刻画面で、今日が有給休暇だった事に気づき、上司に修正依頼。

2年に1回くらいのペースでウッカリ出勤しては、修正依頼。

②2020/07/16、有給休暇を取得した意味を思い出し、支援センターの仲間に行事の確認。2020/07/17が、ケーキを食べながらの団らんでした。そういう日限って通院日。


③外出する時、ウッカリ、ノーブラ。

④夕食を食べていないと勘違いして、1時間後に、また食べる。
仲間から言われて気づいた事。
さっき、昼ごはん食べたよね〜。まだ、1時間も経っていないよ〜。

ボケたのかな?

パジュマに着替えたと思っていたら、半裸だった。

一人暮らしの女性で、有りがちな現象なのか?やはり、本格的な認知症なのか?

ビミョーな感じです。