丸くて若々しいオデコを

手に入れる為に

あなたな〜ら

どぉする〜???


方法としては

いろいろあるわなぁ…


ヒアルロン酸?

プロテーゼ?

女優注射?

脂肪注入?

PRPF?


これは

あくまでも

天意んちゅの価値観による

考察ですので…


そういう考え方もあるのね…

程度で読んでいただけたら

嬉しいっす!


まず〜

ヒアルロン酸 と プロテーゼは

はなっから ナシ!

なんです


一考の余地もなくナシ!

なんです


理由としては

異物を入れるのが

イヤだから…


コレに尽きます…はい…


だったら

おめぇ!天意んちゅよ!

おめぇは 糸リフトしとるやないか!

糸は異物やないんか!

おぉ〜!?


って思われますわねぇ…

コレに関しては

百歩譲った結果の

必要であるが故に入れただけで

糸を入れたくて入れた訳じゃない

入れなくて良かったなら

入れたくなかったわい!!


ってか

今となっては

入れなければ良かったと

思っとるわい!


でも 入れちまったもんは

仕方ねぇわい!


もっと 調べてから

やれば良かったよ…


でもよ

すべてはうまくいってっからさ

必要だったんだろうよ…

糸とエンブレイスへの課金もよ…


アラフィフの方で

顔の脂肪吸引と糸リフト

ましてや エンブレイスRFを

検討している方は


モッズクリニックさん

リザナスさんのYouTubeも

見てみた方がよろしいかと思います


今 手術前の私に戻れるなら

顔の脂肪吸引は

モッズクリニックさん一択!

だったろうと思います


天意んちゅは

やる手術により 

クリニックは変えます


専門を極めた先生に

お願いしたいから


次の考察は

女優注射とPRPFなんだよね…


最初は 女優注射で良いかな?

って思っていたの…

お手頃価格だし

ダウンタイム短いし…


最初は…って書いたら

却下されたの バレるねぇ 笑


却下した理由を述べるんだけど…


お手頃価格(5万弱)と

思っていたら


なんと!

4回がワンクールなんだと!


トータル 20万やないかい!

全然お手頃やないやないか!!


そして

その後も 

定期的にメンテナンスがいる臭い!


お手頃はどこ行った!?


ってことで

却下ですわ!


それに 比べて PRPFよ!


PRPF をするなら

ポノクリニックさんに決めてるの

理由は 先生が誠実そうだから

マニアックっぽいし


マニアックな人好き♡


ポノクリニックさん

オデコのPRPFは

ザックリ 30万くらいかな?

(麻酔とかも入れて ザックリよ)


それで

5年から10年もつ

っていうのであれば

御の字ではありませんか???


もう一つ理由があるけど

その理由の前に


脂肪注入を考察!


脂肪吸引をするなら

モッズクリニックさん!と

書きましたけど…

もし 脂肪注入するとしても

モッズクリニックさん一択!

理由は

専門性が高いことと

注入するなら 吸引も

同じクリニックでやるのが

普通でしょ? 笑


脂肪吸引はAクリニック

脂肪注入はBクリニック!

って あーた


どうかしてるでしょ?!


ってことね…


注入しか考えてなかったら

吸引自体は 仕方なく…

ってことだから

注入メインでクリニック選びを

すれば良いけど


それでも

天意んちゅは モッズさんを選ぶかな


で!

オデコの脂肪注入を考えた時

メリットとしては

脂肪が生着してくれたら

半永久的に持続する…

ってのが 最大のメリットだと思う


生着したら…

という観点からも

モッズさんを選びたい

理由は 2つあって


1つ目は

とあるYouTuberの方が

脂肪注入の経過をあげてたんだけど

途中 めっちゃ

コブダイ

みたいになってたの


動画内で 泣いてたよ

不安になって…ね

結果としては

落ち着いたみたいだから

良かったけどさ…

『生着するまでに6割くらい減る』

みたいなことを言ってたのよ

定かではない 一回みただけだから


モッズさん

そんなこと言ってないんだよね

1〜2割くらい減るって

言ってたような…

これも 定かではない 

やらないって決めたから

必要な情報ではなくなったから…


この違いは何か?

と言ったら

あくまでも 天意んちゅ孝ですけど…


注入した脂肪の質(?)だと

思うんですよ…


採った脂肪を

どの程度処理していれるか?により

生着するまでに 減る量も変わる

というか…

それしか 考えられないんだよね


6割も減るってことは

モッズさんに比べて

4〜5割くらいの

余分な物を注入するってことでしょ?


1〜2割くらいなら

ある程度の仕上がりは

イメージできるけど

6割ってなったら

イメージできんやろ〜

って思わない?

私は思う… 笑


事実

ご本人は 動画の最後で

めっちゃ喜んでおられたから

水をさすようで 恐縮だけど

オデコの下の方が膨らんでて

めっちゃ不自然やったもん…

丸いオデコっち

生え際から…

ってか 頭皮(髪の中)から

繋がって 段差なく

なだらかに丸いのが理想やない?

下半分がふっくらしてることに

私の美意識は 反応しないんだよね


この前

素人さんがテレビに出てて

明らかに オデコやってるな…

って違和感があった人も

膨らんでる位置が変なんだよね…


元々の形が変な人

って失礼な言い方! ごめん🙏

元々が変な人は

明らかに ナチュラルって分かるから

変でも 不自然ではないんだよ

違和感がないというか…


変なりに馴染んでる

ってか 失礼過ぎて ごめん🙇‍♀️🙏


でも 加工したのに

変な形なのって

不自然なんだよね…

違和感があるの…


気にならない人は

気にしなければ モーマンタイ

やけど 天意んちゅは

気になるんだよね…


2つ目は モッズさん

1回目は 控えめに入れて

残りの脂肪は冷凍保存しといて

必要なら

2回目は無料で入れてくれるらしい

もしかしたら

麻酔代は別かも知れんけど…

でも このサービスには

愛しかないよね!?


だって

脂肪注入って入れ過ぎた場合

取り出せないんだよ?

修正できないんだよ?

怖すぎない???



で ここからが

天意んちゅが

脂肪注入を選ばなかった理由と

PRPFに決めた理由なんだけど…


脂肪注入は

半永久的というのが

メリットではあるけど

デメリットでもあると思ってて

年をとった時に

オデコだけが

まん丸って おかしくない?

ってことなんだよね…


顔全体に入れりゃあーいいやん!

って言っても あーた

顔だけが ふっくらしてるBBA?

それは それで 変やない?


天意んちゅは

永遠の若さを手にしたいのではなく

ちょっと 時を戻したいだけ

なんだよね


だから

今は めっちゃ

いろいろやるつもりだけど

ある程度のところで

やめるつもりなんだよ

だから 切開系はやらないと決めてる

(眉下切開だけは 眼瞼下垂したらやるけどね)


だったら

PRPFの5〜10年

という持続性の方が 

合ってると思ったの…


それだけ 時を戻してくれたら

御の字でしょ?

なんなら

5年後にもう一回やったって良いし


とにかく

自然に老いていく…というのも

メリットだという 価値観です


それと

脂肪ってさ

加齢と共に下がるやん?

脂肪注入した脂肪も下がってきたら

どーする!?


口の横のポニョ様で

こんなに悩んでる(悩んでた)のにさ

余計なモン注入して

数年後

万が一 下がってきてしまったら


なにやってんの〜!!

って思うやん?


オデコの脂肪が下がったイメージは

フランケンシュタインなんだよ

天意んちゅは それしか

イメージできんの!



これは 骨なのか? 

こーなったら困る!

ならんのかも知れんけど…

なるかも知れんやん?

生着した脂肪だけは

下がりません!

って そんなことある?

重量が

忖度して

くれんの

かい???


そんなミラクルあるんかね?

知ら〜ん


ってことで

PRPF に決めました


それにね

PRPF は脂肪注入した箇所には

できないらしいのよ

脂肪注入した箇所には

悪さをする可能性が高いらしい…

成長因子入れるからね…


PRPF には

否定的な意見が多いけど…


これについての

天意んちゅ孝も

近く書いてみようと思います!


しっかりとした答えが出てます!



天意(あい)のままに

我 ままで

すべてはうまくいっている♫