以前の投稿からの経過ネタ…

ツインレイは関係なく

美容整形の話です


からの

この投稿ですね…


この時点でも

上半分をどうするか?


どうするか?というのは

術式とクリニックをどうするか?

で 悩んでたんだけど…


求めて!求めて!求めた

結果!


良い先生をみつけたずら!


悩みというのは

日々変化していくもので…


覚えている限りで

天意んちゅの 悩みをシェアします


下半分は

脂肪吸引+糸リフト+中から焼くやつ

だったわけよ


コレは

アップセルされたと思ってなくて

脂肪吸引だけだと

タルみそうで 心配やな〜

と思っていたところ


糸リフトで引き上げつつ

中から焼いてあげたら

肌自体が引き締まる(ハイフ以上)

というアドバイスを受け


そりゃあ 必要だ!

と思ったから

ゴリゴリに勧められたわけでもなく

自身の希望で

上半分の予算を

下半分にベットしたわけだから


アップセルされた感はない


もう少し上半分はどうするか

悩みたかったし…


その瞬間は

また この先生にお願いしようと

思ってた…のよ…


でもさ クリニック自体の

術後の塩対応っぷりに

また あの塩対応を受けるのか〜


という

切なさが心に

割と重めにあってさ…


他に良いクリニックないのかな?

と 思ってた


術式についても

下半分は 

脂肪がなくてスッキリしてるのが

若々しいのは 当然!


でも 上半分(ミッドフェイス)は

脂肪がなければ良いって話でも

ないような気がしてたのよ


メーラーファット(たこ焼き部分)

ないならないで良いけどさ

メーラーとったとて

目袋?はどうにもならんやん?

目袋の下のたこ焼きがなくなったとて

目袋は目袋やん?


絶対!そこも気になりだすやん?

どうせなら

一回の手術で治したいやん?


ってなったら

そこの先生やと

たぶん 脱脂+脂肪注入

ってなるんよね…


私の中で

脱脂して 注入するって発想が

???だったわけよ

ヒアルロン酸だったとしても同じ


注入するなら とるなや!

って感じ?

脱脂だけなら

まだ理解できるんだけどさ…

脂肪を抜いた後に 

他所から持ってきた脂肪を

もしくは ヒアルロン酸を

注入するって発想


意味

分からん!!!

って思ってたわけ…


今は いろいろ調べたから

理屈は分かるようになったよ…

けど

そもそもの

発想が理解できんわけよ…


理屈は分かるけど

発想が理解できん!


粘土細工やないんやけさ…

っていうね…


粘土細工ならよ

削り過ぎたけ 足せばいい…

かも 知れん

いかに ナチュラルに継ぎ足せるか?

は 技術力の見せ所やろうよ

もしからしたら

不自然になったとて

味があるねぇ〜

で 終わるかも知れん


粘土細工なら!


でも 一応

私…人間やん???


な〜んか

この発想に共感できんのよな〜


って思いから

もう いっそのこと

表ハムラっちゃう?

目の下 傷残るけど

目袋より目立たんやろ!

もしくは

フェイスリフトか?

目の下に傷作るより

フェイスラインの方が

髪でごまかせそうやし…


って思いはじめたけどさ…

フェイスラインで

皮膚を引っ張ってみたらさ

横に伸びるやん?

斜め上に引っ張ったら

斜め上に伸びるやん?


そりゃ

たるんどるより

斜め上に引っ張った方が

若々しいわな〜


でも 自然か?っつったら

不自然やん???


こうなったら いいなぁ…

と思う反面

引っ張ってる感あるなぁ…

不自然やな〜

ここまで したいか?って言えば

ここまでせんでも良いな〜


ってか

どちらかと言えば

平たい顔族の私が

更に平たい顔族になりそう説よな

だって脂肪とって

引っ張るんだから

平たくするようなもんやん?


いやいやいや…

あたしゃ〜

下がった脂肪(ほうれい線)と

目袋をとりたいだけで

平たい顔になりないわけやなんよね

↑ これ重要な美的感覚やと思う


って思ってたわけ


そんな 術式の検索をしてるうちに

このクリニックに行こう!

って思えるクリニックを見つけたの


最初のクリニックはやめた!

塩対応がやっぱりイヤ!


同じような手術なら

適切な対応をしてくれそうな

クリニックが良い!って判断ね


それだけの理由で 

次のクリニックを決めたけど

まだ ダウンタイム中だから

実際に 相談するのは先で良いや

と思って 更なる検索を続けてたら


私の 上の疑問 (問題)二つ

脱脂+脂肪注入

意味わからん問題

フェイスリフトは

平たい顔族になる問題


ズバリ言っておられる先生を

とうとう!見つけたのさ!!


あー!

私の疑問?疑惑?問題視?を

全く同じように

問題だと思っている先生がいた!


って 感動したよ!


だよね!

だよね!

だ〜よ〜ね〜!

って 


この嬉しさ わかる???


で その先生の

YouTube見まくった!


同じようなことばっか言ってるけど

そりゃそーだ!って!

だって 

それが最適解!なんだもん!


私の要望を全て 網羅してるのが

裏ミッドフェイスリフト!



目袋をなだらかにして(裏ハムラ)

チークの位置を持ち上げる

(ミッドフェイスのリフト)

というのの

合体!バージョンよ!


本来なら

表ハムラで皮膚切除まで

するような手術を

全部 裏でやってくれるの!

しかも 

傷は 1.5センチですってよ!


裏だから

いっぱい切っても良いのでは?と

言うドクターも多いらしいけど

先生は 傷が小さいことで

回避できるリスクを考慮して

小さな傷でオペすることに

こだわってるんですってよ!


最初は

皮膚を切らないと

結果 余った皮膚でタルむのでは?

って思ってたけど

88歳だったかな?

そんな高齢の方でも

皮膚切除なくても大丈夫だった

というのを聞いて


高齢の方の

アフター写真を見て


私も パツパツの皮膚になりない!

ってわけじゃないしな…

と思うから


すごく 納得してる〜


何より

私の美的感覚と同じことを

妥協せずにおられるところが

信頼の証!!!


この先生に

決めた!!!


って感じです


私と同じ美的感性の方で

この先生に辿りついてない方は

是非! YouTubeを

見てみてください🎵

貼り付けてようと思ったら

貼り付けられねぇ〜


『ポノ クリニック』で検索 🔍



ダウンタイムの問題もあるけど

残された人生の中の

ほんの一週間くらい?

ぶちばれても 良いなと思うし

ダウンタイムが半年あったとしても


今ですら

誰も 整形したこと気づかないし

(私がペラペラ喋ってるから

整形したことを 知ってる人は多い)


また しばらくの間

顔が腫れても

聞かれたら

ペラペラ喋ると思うしね 笑


隠してもしょーがないやん

むしろ 自慢したい! 笑


若返って ごめんね ごめんね〜

みたいな…


嬉しいな〜♡


中顔面バーティカルリフト

やったかな?

中顔面を斜めに引き上げる

のではなく

上に引き上げる


糸リフトも

考案されたらしいよ

画期的らしいよ


すんばらすぃね!


天意んちゅは

糸はしたくない派

今回だけは しゃーなしにしたけど

継続してやるつもりは

1ミリもない


コスパ悪いやん?


ちまちまやるより

ドッカーンとやりたい派なんよね




天意(あい)のままに

我 ままで

すべてはうまくいっている♫