10ヶ月待ちだった

占いをしてもらいました


占い好きなので

「すっげぇ当たる!」と聞いたら

一回は受けてみたいタチです…


予約して 待つこと10ヶ月…

長い!! 笑


でも 10ヶ月前は

別にみて欲しいことも

なかったんだけど…


絶妙なタイミングだよね〜


彼とのことは どうでもよくて

彼との出会い

私にとって

どんな学びのために必要だったのか?

コレが聞きたかったのです


霊視系の方ですね…


やっぱりね…

私が過去に書いてきた通りでした


もっと言えば

「本物に出会う前の勉強」

だったらしい…


私は本物との出会いとか

彼がソレだと思っていたからね

期待していなかったから

その発想はなかったけれど


少なくとも

私の屈折した恋愛観を矯正するため

だったのだろうと

心底思っている…


矯正した上で

彼と健全な関係を築けることが

一番の理想だったけど…


この数ヶ月で

「彼は違うな…」という想いが

フツフツと沸いてきていた

流れからの お別れなので


この占い師さんが言うように

「本物に出会う前の勉強」

という言い方には

しっくりくる感はある…


じゃあさ!

じゃあ!

言うけどさ!


今まで 私に

彼はツインレイです

と言ってきた占い師よ〜!


どーゆーこったい!!!


数えてみたけど

5人はそう言ったよ!


あ!

私は占い好きだからね?

ツインレイのために

課金したのではなく

ついでに聞いたら

「ツインレイ」って言われた…

ってだけだよ?


ツインレイとか ない!

って結論付けてからも


占い師が信用に値するか?否か?

を判別するために

聞いてみてるんだよ


「ツインレイとかあると思います?」

って


これで「ある」と答える

占い師は あたしゃ〜信用せんね


仮に 他のことが

当たってたとしても

それは 


たまたま当たっただけ


そう思うようにしてる…


だって

ツインレイがあるってレベルでしか

真理を理解してないってことだもん


私が求めてるのは

真理だからさ…


で!

最近 思うの

ちょっと前にみてもらった占い師も

今回の占い師も


めっちゃ 次元の低い話してるって


守護霊だの過去世だの

先祖だの墓参りだのカルマだの…


まだ そんなこと言ってんの?

って感じなの…


そういうの

もう終わったよ…


もちろんさ

先祖を想う気持ちは大事だよ


でもさ…

そういうことで

自分の人生が左右されるっていう

「呪い」に近いメッセージを

令和のこの時代に

引きずってるのってさ…


もう 

やめたら???


って思う…


信じてる人は

信じてて良いと思うんです…


でも 天意んちゅは

そんなの関係ねぇ!派

だからさ…


全く 響かんのよね…


今日も

延々と墓参りの話されてさ…


墓参りしないから

先祖の加護がない

って言われてさ…


期待してないから大丈夫!

って心の中で叫んだよね…

でも 熱く熱く語ってくるから


なんか

呪いをかけられた気分になったよ


墓参りしないと

幸せになれんのか〜って…


これはもう

呪いだよ!

呪い!


誤解しないでくださいよ?

先祖を粗末にしていいって

ことじゃないですからね?


先祖を大切に思うここと

「墓参り」がイコールじゃない

って話ですよ?


だいたいね

「墓参り」に固執してる人って

目の前の人を

大事にしてない場合が多いのよ!

↑ 天意んちゅの偏見です!


年に一度か二度の墓参りはするけど

目の前のパートナーを裏切るとか

仕事関係の人の文句ばっかり言うとか

もっと言うなら

自分を大切にしてない…とかね


自分を大切にしてない人が

他人を大切にできるわけないし

ましてや

死んだ人を大切にしてるわけない…


そう思わない?


墓参りに行くのは

自分を加護して欲しいっていう

我欲のみ!でしょうよ???


天意んちゅ思うの

本当に先祖を大切にするなら

自分を大切にして

先祖が喜ぶ生き方(在り方)で

存在することやないか?って


そうすることが

先祖代々 引き継いできた

カルマ(とかないけどさ)や

課題みたいなもんを

クリアできる唯一の方法

なんじゃないかな?って…


先祖から 引き継いできたモノって

肉体(身体)やん?

(スピリットも含む)じゃないやん?


肉体(身体)が自分じゃないやん?

ってことは

先祖と自分って

魂の部分では イコールじゃない

ってか

非二元でいうなら

自分すらもいないわけだからさ…


先祖もなんも…ねぇ…



そんなこんなで

ツインレイもないわけよ


あると思いたい人は

あると思ってたら良いんだよ

ミ◯キーマウスが魂を持った生き物

だと信じるくらい

自由だ〜!!


なんだけど…


天意んちゅは もう

占いの類は


もう

いいかな…

と心底思った

今日でした…


って話…


最近さ

アディーレ法律事務所かな?

過払い金請求とかやってるとこ

あそこが


悪徳占い師に騙された人の

救済に着手してるみたいね! 笑

YouTube広告出てたよ!


私が一時期

三択動画ばっかり見てたから??


大丈夫!

天意んちゅ は

そんなに課金してないから!



高次元と繋がってるって

自称してる人が

占い師をやっていること自体…

眉唾物だよ〜


高次元と繋がってたら

占いなんて意味ないことに

気づくはずだし


占いで言うようなことで

本当の意味で人生が変わるとか

ありえないから…


ブレスレットとかお守りも含め…

です…



私が 先祖とか関係ないって

思うようになったのには

キッカケはいろいろあったけど


転換期にある今

もう そういうのやめたら?

って心から思うのは

私のバイブルの中の

トップ オブ バイブル

あってる? 笑


小山内洋子さん

『大転換期の後 皇の時代』

という本と出会ってからです


そうだよね!

やっぱ そうだよね!!

って 腑に落ちた一冊です


10数年前

この本が出版された当初に

出会えたことに 感謝しかなく…


人生の帰路に立つたびに

アドバイスをもらってきた感じ


本の紹介系 YouTubeにも

出ているから


聞いてみて 興味があれば 

お手にとってみてくださいませ

改訂版とか新装版とか出て

定価に近い価格で買えるように

なってますから!

天意んちゅが持ってるのは…最初の最初のやつだから

プレミアついてる〜♡


では

天意(あい)のままに

我 ままで

すべてはうまくいっている♫


追伸

天意んちゅ…

もう全然っ!平気です!

引きずることもなく

通常運転でございます♡

2日くらいは

過去を思って泣いたけど

明らかに 別れを憂う涙ではなく

過去を浄化する涙のようです!

癒し終えたようで 今はもう

スッキリしてま〜す!


↑ コレについても

書きたいことあるので 次回!