ツインレイに関する投稿を

メインにしているにも関わらず

ツインレイをビジネスにしない理由


それは

私の考察の中で辿り着いた

ツインレイとは?という

テーマの壮大さと

大いなる意識(かみさま)の

絶妙なシナリオに気がついてから

チューニング期間に入り

これに本気で向き合いたい

と 思うと同時に

使命感も芽生えたことから

当初 このブログをはじめた趣旨から

ちょっと 路線変更しつつ

今に辿り着き 


この投稿で書いた

6コースから7コースに

一つ 魂の階段を登ったと

感じざるを…得ません…

と思う私は


言ってしまえば

ツインレイは 『かみごと』だと

思っているんです



だから

創造主が綿密に企てたシナリオを

三次元的な金儲けに利用するのに

抵抗があるのです

良い悪いの話ではありません


ツインレイビジネスをする方を

否定するつもりもありません

ただ 私はしたくない

それだけです


じゃあ どこで稼ぐんかい!


って言われそうですけど…

私には 幸い本業があります

食べていけるだけの稼ぎは

そちらの本業で賄えます


でも

ツイン女性として生きる証として

もっと豊かになりたい

と思うのは事実です


三次元的な豊かさとはお金です

もちろん お金以外の

関わる人から

愛されるとか 必要とされる という ソフト面の豊かさもあります


ですが

かみさま は太っ腹なはずなので

ツイン女性として生きる私

即ち

かみさま のお手伝いを願い出た

可愛いツイン女性の私に


心の豊かさだけで我慢しなさい

とか

そんな!みみっちいこと言わない!

とも 思っています


ですから

悩めるツイン女性が

輝くツイン女性になるお手伝いを

真摯に粛々とやっていれば

自然と豊かさは巡ってくると

信じています

(金は天下の回りもの)

長渕剛さん も歌ってます

♫ 金 金 金 と金追いかけたら

ひと夜にして幸せがすり抜けた〜

追いかけてばかりいるうちに

頭もハゲてきた〜♫ と

ハゲ女のツイン女性…


髪をむしり取られているようにも見えます

やめて〜!!!


というか

かみさま を試しています 笑


もしこんな私を 

貧困のどん底に突き落とすなら

今より 困窮させるなら


かみさま の

バッキャロー!!

と拗ねてやるつもりです

嘘です


そうなってしまった場合

私のやり方 発信が間違っている

それを教えてくれるメッセージ

言うなら そのもの


そう思っていたら

最近 本業の方で

お客様からの紹介で

新規の方がちらほら… 

増えてきています


と 同時に

離れていく お客様もいます

(あまり好きじゃない方なので むしろ有難い)


苦手なお客様から

今の私に合ったお客様に

入れ替えが始まっているのか?


はたまた

本業の強制終了なのか?

現実崩壊というやつですね


どっちにしても

私は かみさま に委ねていますので


かみさまのいうとおり〜


で やるべきことを やるだけです


現実崩壊といえば…


今 思えば ですけど

私 一回 現実崩壊してるんですよ

(普通の人なら パニくるレベル)

でも それがきっかけで

ツイン彼に出会ったのです…


詳しくは

明日 投稿しますね^ ^


では また…