自分を生きる専門家。

 

 

そしてアタマの整理箱の活用法をお伝えする

マンダラチャート認定講師、萩野麻美です。

 

 

 

 

 

何かをするのに理由はいらない。

誰かを好きになるのに、理由はいらない。

 

というけれども、

 

私は理由がなければ動けないんです。

 

 

 

自分を知るためにする「なぜ?」という問いかけ

 

マンダラ手帳に出会ってから

楽しい人生を生きる方法を

色々考えて、試してきました。

 

なぜ、楽しくいきたいと思うのか?

 

理由のその一

楽しそうな満足した笑顔の私で棺桶の中に入りたいから

 

 

理由のその二

親や世間一般の常識のしがらみに

がんじがらめにされてきた

人生の最期の時間くらい

自由に、やりたいことを自分にやらせてあげたい

 

 

理由のその三

人間関係を見直して、心から自分が

「楽しい」と反応する人限定で

時間を過ごしたいから。

 

 

 

自分はどんな喜怒哀楽を感じているのか?

 

 

「今」を楽しく過ごすためには

自分が何者で

何をしたいのか?

どんな時間を過ごすと豊かさを感じるのか?

 

そんなことを知ることが大切と思うのです。

 

 

何が大切って、

 

生まれてきた理由の答えを見つけることだと、私は思うのです。

 

 

子供の頃からずっと「なぜ生まれてきたのか?」を問いかけ

やっと見つけたその答え。

 

自分の喜怒哀楽を知って

その感情に振り回されない自分になること。

 

 

そうすると、見える世界も、感じ方も

すべてが変わるのがわかったから。

 

 

「天国と地獄」

 

それは想像の世界なのではなくて、

自分の心の中に天国も地獄もあるのを体験したから。

 

 

常に心が荒ぶっていた時代を経て、

そこから抜け出るためにもがき

ご褒美のようにたどり着いたマンダラ思考

 

地獄から脱出する方法を学び、実践し

3歩進んで2歩下がりを繰り返し、地獄の世界から

自分を解き放つことが出来、天国にたどり着きました。

 

 

すると、今度は

その天国のさらに上「悟りの世界」を目指すようにと

促される出会いがありました。

 

それが「声の道」音声心理士になることでした。

 

 

 

 

 ≡∵≡∵≡∵≡∵≡∵≡

 

声の周波数を音声ソフトを使って

自分の心をレントゲンを撮るように見える化。

 

心の状態を知ることで

人生をがんじがらめにしてきたものを知り

そこから魂の解放をする声診断をしています。

 

お申し込み、お問い合わせはここをクリック