朝起きて、

会社に行くのがイヤ、


満員電車、

家と会社の往復、


日曜夜に感じる、

明日から会社だぁぁぁ...

という気持ち。


わかる、わかるよ!

嫌だなって感じることは、嫌よね。


その気持ちにウソつかないで、

逃げたい自分のことは、

真正面から受け止めてあげるの大事。


(私は、抑圧しちゃって心と体ボロボロにしたw)


そして、自由を求める気持ちもわかる。

会社をやめたら自由になれる。

そう思うじゃん?


フリーランスになって

自分で仕事したら


いつ、どこで、何をするか、

誰と仕事するか、


時間も場所も人も、

全部、自由になる!最高ぅ!

そう考えているはず。


実際、その通り^^

会社を3年で脱サラして、

個人事業主6年目になった今も、


個人で仕事して良かったな

って思うことの1つは、


自分で仕事と時間、

場所、人をコントロールできる

自由度の高さ。


ただね、

これから会社辞めて、

個人で仕事したい人に、

お伝えしときたいことがある。


それはね、


個人事業主、

フリーランスなるなら、


自分が楽しめることを、

やったほうがいいよ✨

ってこと。


なぜなら、

会社員だろうが、

個人事業主だろうが、

フリーランスだろうが、


なにをやったとしても、

共通してるのは、


ずーっと続ける


ということ。


例えるなら、

ずーっとマラソンで走り続けるかんじ。


特に、個人事業主、

フリーランスになったら、


仕事とプライベート

仕事の日と休みの日


そんな線引きは、

なくなる。


だから、

お金を稼ぐことだけを目的に、

個人事業主、フリーランスをやると、

きっとどこかで疲れ切ってしまう。



(お金稼ぎが、超好きー!!!って人は例外)



それよりも、

楽しくて、熱中して、

気づけばやってしまうくらい、

当たり前のように続けてしまう何かを、



仕事としてやっていく方が、

やってて楽しいし、自然と継続できる。



周りの人から見たら、

あなたすごい頑張ってるね!

努力してるね!と言われるけど、



自分としては、

楽しいからやってるだけで、

それをやるために必要な学びも、



やるべき何かも、

自然と取り組み続けられる状態。



そんな何かを、

自分の仕事としてやってくことを

オススメする◎



ここまで聞いて、

えー自分、何したいか分からない...



という人は、

仕事とかお金稼ぎというのを、

前提に考えずに、


①気になった事を、とりあえずやる


②おもしろそう!をやってみる


③aiちゃんのホロスコープ鑑定を受けてみる



私の鑑定は、占いではない。

心理学×占星学×哲学がベースの鑑定で、


その中身は、

私がこれまでビジネスコンサルや、

コーチングを300名以上やってきた中で、

培ってきた人間心理を中心に、

無意識な思考パターンや、本心を、

読みときつつ、



あなたの過去、現在、

未来(ビジョン・ありたい姿)を

ヒアリングした上で、



今、必要なことは何か、

向き合うべき自分は何か、

などを読みとき、



実際に、行動や現実化するために

必要なこともコンサルしていく。



逆に言うと、鑑定受けて

「あなたはこんな才能ありますよ」

「こんな事に向いてますよ」



と、言われて満足したいだけの人は、

ちょっと相性合わないかも笑



私は、鑑定で読みといたことを使って、

実践、行動、実現につながるところまでを、

話していくタイプ。



例えば最近、鑑定した方たちだと、

保育士さんからフリーランス保育士になった方、

(星読み鑑定+起業コンサル含む)



旅先で出会った30代のあゆみさんは、

ゲストハウスをやるのが夢だけど、

一歩ふみだす勇気を持てずにいたところ、

旅先のゲストハウスで出会いました。



ホロスコープを読みとき、

向き合う自分、乗り越える自分を伝え、

夢を実現するチャンスと人とのご縁を

繋ぐところまでしました。



結果、彼女は自分を超え、

一歩ふみだすことが出来て、

今、すごくワクワクしながら、

新たな挑戦を始めています。



↓左があゆみさん。右が私。



と、こんな感じで、

ホロスコープ鑑定をキッカケに、

自分自身と向きあうことや、

人生のステージアップをお届けしています。



基本的に、私の場合、

夢や理想を、語って満足してるだけじゃ、

もったいない!



夢や理想は、

実現してこそ意味がある✨



実現するからこそ、

楽しいじゃん♪



と、いう在り方でやってます。



そしてここまで読んでるあなたは、

ご縁があったからこそ、

ここで出会えているばす^^



ビビッと感じたら、いつでもご連絡を✨

もしくは、地球のどこかで、

お会いできるかもですね♪



旅する星読み師 ai