コロナ禍でほぼ行かなくなったスーパー銭湯ですが、久しぶりに行ってきました。

今回は電車で大蔵海岸に行ったのでJR朝霧駅からウォーキングです。景色も気候もよくのんびり散歩です。

5分ほどで龍の湯に到着です。

今週は紫陽花風呂です。週替わりな香りを楽しめるのも龍の湯は楽しいところです。

そしてお風呂を堪能したあとはリニューアルされた食事処のなみなみ汀です。

ちなみに大蔵海岸と明石海峡大橋を一望できるテラス席があります。

風呂上がりの1杯はポテからセットです。景色がよくビールがすすみます。

おかわりは生大にしてなめろうを頼みました。

明太子うどんもピリッと辛味がありビールにあいました。のんびりお風呂とたっぷりビール、そして景色を楽しみながらリフレッシュできた龍の湯でした。